与太郎神社にサンタがやってきた! | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

■スマホが容量オーバーのため、

1月1日からのメールが受信できない状況です。

 

それ以前の受信メールも、

容量オーバーが原因で返信できない状況です。

 

画像を随分と削除したのですが、

それでも容量オーバーの表示が出ているので、

天流れで返信をお待ちください。

 

LINEは普通に受信できていますが、

即返信可能な内容とは限らないので、

未読にしたままのものが多々ありますが、

頑張って順次返信していきます。

 

この場を借りて明けましておめでとうございます。

-----------------------------------------

 

 

 

天下乃与太郎です。

 

 

 

 

■12月24日は店のクリスマスイベントでした。

 

 

 

僕は何も食べるチャンスがありませんでした。

 

 

 

 

写真を撮り忘れていましたが、

僕はドラキュラマントで行きました。

 

 

 

ハロウィンのときは歌舞伎のコスプレで、

クリスマスにドラキュラマント・・・・・・

 

 

変わり者だと思われても仕方がありません(笑)

 

 

 

 

「お前ほど変わった奴は見たことがない」

と社長にも普段から言われています^^

 

 

 

 

この日は2時半頃まで延長営業でした。

 

 

 

この日、11月分の給料を貰う予定で、

11月は3回出勤したので9000円ですが、

1回寝坊して無断欠勤したので、

罰金1万円で給料はマイナス1000円。

 

 

更に、月1人の初回客を連れて行くノルマがあり、

11月は誰も連れて行けなかったので罰金1万円。

 

 

つまり、9000円-20000円で、

11月分の給料は「-11,000円」

 

勤務4時間×3日=12時間

 

12時間働いてマイナス1万1000円笑い泣き

 

 

 

もちろん努力はしていました。

 

まだ18歳なのに「ホストはもういい」ってどういうことやねん!

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトセンターの女の子が、

11月中に来ると言ってくれていたのですが、

最後の切り札もダメになってしまいました↓

 

 

 

ちなみに報酬は通常1件300円ですが、

100件以上の実績があるとVIPになり、

僕は第1期の時に100件達成したので、

本当はVIPなのですが・・・・・・

 

 

僕の紹介で無料登録してくれた人は、

有料講座の成約率が高いということで、

スーパーVIPより高い設定にしてくれました。

 

 

 

しかし、今回(第3期)は登録率が低く、

何故だろうと思っていると、

第1期・第2期に登録した人たちに、

センターが直接案内を出していたんです。

 

 

そんなのアリかよ~!笑い泣き

 

 

 

■12月25日の午前10時頃、

チバレンジャーからアロマオイルが届きました。

 

 

 

 

 

アロマスプレーとラブレター

 

 

 

与太郎神社の1階の集合ポストのところに、

サンタさんからプレゼントが届いていました。

 

 

袋がポストの差込口に差さっていたので、

僕宛の荷物だということが分かりましたが、

わざわざ持って来てくれたようです。

 

 

 

①ものみの塔の小冊子

 

 

②増えるペット

 

 

③キシリトールが主成分でフッ素不使用の歯磨きジェル

 

歯磨き粉がなくなって塩で磨いていたのでありがたいです。

 

末期の虫歯が20本くらいあるのでキシリトールは良いです。

-------------------------------------------------

 

 

④プロテイン

 

毎年書いていることですが、

今年こそは肉体改造をしようと思います。

 

で、先日ドンキに行ったときに、

プロテインがあったけど高くて買えなかったので、

プロテインも最高のタイミングで入手できて感謝です。

--------------------------------------------

 

 

⑤ビタミンC

 

これも嘘のような本当の話ですが、

少し前にビタミンCについて調べていて、

一定期間ビタミンCの摂取を試そうと思い、

欲しいと思っていたところなので感謝です。

-----------------------------------

 

 

⑥L-シトルリン

 

L-シトルリンについては以前も書きましたが、

体内で一酸化窒素を発生させて血管を拡張し、

ペニスを増大させるアミノ酸だといわれています。

 

実際に増大効果があるかどうかは疑問ですが、

EDの改善には良いかもしれません。

----------------------------------------

 

 

 

 

120人も動員するのは厳しいけど、

今回も30人くらいは呼びたいと思います。

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

【超人クラブ ネットショップ】


ベル身魂を磨く本物アイテム
 

ベル「和の成功法則」 関連サイト

image 

----------------------------------------------

 


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】

 

 

1日一票よろしくお願い致しますお願い


にほんブログ村