純粋な恋心?と遅刻の心得 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

■倍音の月24日(12月8日)は、

チバレンジャーと約束していましたが、

その前に過去の受信メールをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

これは7月4日~6日のメールの一部ですが、

かなりの頻度でメールが届いていました。

 

 

もちろん他にもメールは色々届きますが、

返信して処理済のメールは削除して、

チバレンジャーのを分かりやすく残しました。

 

 

月に一度は返信する約束をしていて、

たまに連続で何回かメールしていたので、

たとえば5回メールの往復をしたら、

5ヶ月間は返信しなくていい計算になります(笑)

 

 

それは冗談として、

内容を判断してたまにしか返信しませんが、

チバレンジャーに返信しない理由は・・・・・・

 

 

チバレンジャーは元弟子という位置づけで、

僕からアドバイスを必要としないレベルで、

ハイヤーセルフとのコンタクトが始まっていて、

むしろ外部に回答を求めることをやめて、

僕への依存を断ち切る必要があるからです。

 

 

で、近年は実際どういう内容のメールかというと、

身魂磨きとは殆ど関係のない内容ばかりです。

 

 

※チバレンジャーに掲載許可は得ていません↓

 

 

 

本当でしょうか・・・・・・

 

 

 

 

 

女子の恋心を否定する気はないですが、

ずっとこんな調子なので相手してられません。

 

 

 

 

誤解のないように言っておくと、

誰に聞かれてもそう答えるし、

半覚醒したら1人でジッとして、

何もしていなくても楽しい嬉しいです。

 

 

自我的に(人間界的に)、

嫌なことや苦痛なことがあっても、

その状況を客観的に冷静に、

楽しんで(たの死んで)観ています。

 

 

5次元意識は至福・歓喜・感動であり、

それは人の想像を超えた別格のもので、

どれだけ体験してもらいたいことか!!

 

 

 

 

 

 

待っているのは千葉氏だけではないし、

誰が読んでも我の強さを感じると思います。

 

 

 

 

 

 

 

チバレンジャーの勝手な都合(願望)で、

僕が求めていない物を送りつけてきて、

このような言い方はないと思います。

 

 

普通に考えて、人にサブの携帯を

持たすことを強要することがおかしいし、

見つからないのは理由があってのことで、

全ては必然・必要・ベストなのです^^;

 

 

 

10月初旬頃、

LINEのプロフ写真を設定すると、

チバレンジャーに僕のLINEがバレました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月8日15時40分に新宿に到着とのことで、

当日、以下のLINEが届いていました。

 

 

 

 

 

チバレンジャーとの待ち合わせには、

いつも2時間~4時間遅刻しますが、

この日はちょうど2時間の遅刻でした。

 

 

いつも2時間以上の遅刻は酷いですが、

人にはその時々の都合や状況があり、

1時間前後は幅を持たせておくべきです。

 

 

本物研究所でも僕は遅刻魔で有名ですが、

佐野社長の講演での話によると、

ハワイなどの南国の人々は脳波が低く、
副交感神経が優位だから動作がゆったりで、
10時に約束しても12時に来るのは当たり前とのことです。

 

 

 

■以前、

スピリチュアルなかぶき者のタロット占い

の中で以下の記事を書きました。

 

日本人は時間を厳守する人種だが、
その時間を意識する生き方も意識進化を妨げていると思う。

私はこの4年間、日付や時間を意識しない生活をしてきたが、
暦に支配されないことは5次元に繋がることになるようだ。

オーストラリアなどのノンビリした国では、
友人との約束で2~3時間の遅刻は普通のことである。

一般常識的に、人を待たせた人間が言うことではないが、
人を待たせるということは人を待たせるカルマ(原因)があって、
それが結果として顕れただけに過ぎない。

逆に、人に待たされるということは、
人に待たされるカルマ(原因)があっただけで、
それが結果として顕れただけに過ぎない。

いずれにせよ、「必然・必要・ベスト」で「万事好都合」、
釈迦が言う通り「全ては最善」だから起こるのである。

私は人を待たしてしまうことが多いが、待たされることも多く、
記憶にある限りでは、最高で5時間くらい待ったことがあるが、
私が怒るということは絶対にない。

待たされるという現象も
自分の潜在意識が映し出していることだからで、
この世を映画のように見ている私にとって、
待たされて怒るということは有り得ない。

もし、イライラしたり怒りの感情が湧いたとしたら、
なぜそのような感情が出るのかを内観して理解し、
反省と感謝をする必要がある。

 

また、「待っている間は時間の無駄」と思っている人が多いが、
それは「今、ここ」に生きていなかいからであり、
「今、ここ」に生きていれば、
何もしていなくても至福で、暇だと感じたりすることもない。

少し前に紹介した臨死体験者やOSHOや救世主をヤメた男も、
「人生で最も大切なのは瞑想している時間」だと言っているが、
人を待つということは、
「人生で最も大切な時間を与えられている」ということなのだ。

2010年の11月、名古屋の友人と約束して名古屋に行き、
夜遅くまで待ったが会えず、私は東京に帰れなくなり、
10日間も名古屋に滞在することになったが、
結局その友人には会えず、謝罪の言葉もなかったが、
もちろん私は怒らなかった。

その代わり、予想外の展開で楽しい日々を送り、
人生勉強にもなった10日間だった↓

 

 


名古屋再臨記(2010.11.1-11.11)
http://jinja-bukkaku.seesaa.net/article/169012519.html

 

 

 

-------------------------------------------

【PR】

 

ベル和の成功法則関連サイト


ベル身魂を磨く本物アイテム

 

ベルキリスト聖誕祭準備クーポン

 

 

1日一票よろしくお願い致しますお願い


にほんブログ村