イルミナティ人工地震「悪の御用」 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

■自己存在の月15日(11月1日)、

秘密の花園神社に降臨しました。

 

 

11月の生命の言葉

 

 

行きつけの魚屋で金魚50匹を買いました。

 

 

 

水槽と金魚は金運UPに良いそうです。

 

 

 

この金魚はヤバすぎる!

 

 

イルミネイチャー 11月、日本上陸

 

 

11月3日、ウルトラマンオーブショー

 

 

行きたいけど1人では嫌なので、

Kaorinを誘って行くことにしました。

 

 

 

パトカーに乗りました。

 

 

昔はよく後ろに乗せられてたけど^^;

 

 

いつも追われていた白バイには乗れませんでした^^;

 

 

後ろの奴らはレンジャーかどうか分かりませんが、

とにかくイカツい車ですね^^;

 

 

ウルトラマン達が会話をしていて、

ウルトラセブンは「セブンさん」と呼ばれていました。

 

 

 

10年位前のウルトラマンで逮捕された奴、

京都の友人の鬼鮫の後輩らしいです^^;

 

 

 

僕もステージに上がって戦おうかと思いました(笑)

 

 

 

後ろから攻撃するのは卑怯(笑)

 

 

仮面ライダーでも何でもいつも思うのですが、

最初はやられていて最後に必殺技で勝つなら、

最初から必殺技を使えば数秒で済む話ですね!

 

 

 

もっと見たい方は動画をどうぞ↓

 

 

練馬駅に降臨しました。

 

 

 

チンコプラザ

 

 

エジプト料理のロゴがイルミナティ

 

 

30分くらいウロウロしたけど日高屋が見当たらず、

交番で聞いたらこの辺には日高屋ないとのこと^^;

 

 

 

そして居酒屋に招待されました。

 

 

 

いつの間にか盗撮されていました^^;

 

 

何かレプティリアンぽい^^;

 

 

これは何だか犬に似てますね^^;

 

 

僕も盗撮していました^^

↑フリーメーソンの指輪

 

 

 

■5次元会議とイルミナティ会議をしました。

 

5次元会議はテンテンについての話をしました。

 

 

イルミナティ会議では、

以前から僕が思っていたことを話しました。

 

 

3・11や熊本地震が人工地震だったことは、

もはや疑いようのないことですが、

その悪の御用も神の経綸だと思うのです。

 

 

ご存知の方はご存知のとおり、

僕は3・11(東日本大震災)を予想していました。

 

 

ナイトルシファー等を読んでもらえば分かりますが、

鬼(救世神スサノオ)の封印を解除するためには、

東北地方の地震は避けられなかったからです。

 

 

そして中央構造線上で連鎖地震が起きると感じ、

次は長野、その次は富士山周辺だと思ったので、

当時のブログ(アンチキリスト完全ファイル2)で警告し、

たまたまですが的中してきました。

 

 

 

そして富士山のマグマが上昇して膨張し、

5合目で300メートルに及ぶ亀裂が入ったり、

5メートルくらい盛り上がったりするなど、

6合目の火口が噴火する寸前の状態になり、

3回ほど富士山の火口の御用に行きました。

 

 

そして噴火鎮護の祈念をして、

ミニロゴストロンを埋葬したりして、

そのせいかどうかは不明ですが、

富士山は一旦治まって沈静しました。

 

 

 

それから数年の時を経て、

中央構造線の反対側の熊本で地震発生。

 

 

これは僕も全く予期せぬ出来事でしたが、

中央構造線の両端を狙ったものでしょう。

(熊本は正確には端ではありませんが)

 

 

近い将来、南海トラフ地震が懸念され、

政府も警告を出していますが、

地震を起こす地球深部探査船「ちきゅう」が、

現在、南海トラフの海底を掘削しています。

 

 

考えなくても分かることですが、

地震が起こると予測されているポイントに、

人工地震を起こそうとしているわけです。

 

 

 

何のために?って、それは…………

 

 

あくまでも推理の域を出ない仮説ですが、

マグマのエネルギーが溜まり溜まって、

超巨大な自然地震が起こる前に、

人工的に地震を起こすことによって、

大難が小難で済むことになると思います。

 

 

イルミナティと呼ばれる連中のトップは、

単なる悪魔崇拝の犯罪者などではなく、

あらゆる叡智を兼ね備えた呪術師であり、

すべてのことを知り尽くしているはずです。

 

 

日本列島が世界の雛型の龍神であり、

マグマの活性化がルシファーの復活で、

阪神大震災以来の地震や火山噴火が、

岩戸開きなっているということ。

 

 

そして日本列島が世界改造の舞台であり、

日本が至福千年王国の首都になること、

そして彼らの目的もそこにあるのです。

 

 

まさに善悪が織り成す666の世であり、

そこを理解しないと「石屋の仕組み」により、

自ら魔界に堕ちていく危険性があります。

 

 

それにしてもイルミナティの曲は感動的です^^;

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【PR】

 

超人クラブ 本物ショップ

https://chojinclub.thebase.in/


星オープン記念クーポン(11月20日まで有効

http://ameblo.jp/chojinclub666/entry-12216892824.html

 

 

ロゴストロン関連商品はコチラ↓
 image

 

 

いつも投票と「いいね」ありがとうございますペコリ


にほんブログ村