食事改革の第一関門(10月17日~10月23日) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

ベル本日3回目の更新です。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

■基本的に毎日摂取しているもの一覧は左下矢印

基本食の変更(10月23日~)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【17日】

 

■21時頃、

チャックレンジャー提供の缶ビア2本飲みました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 

【18日】

 

■00時過ぎ~、

サカレンジャー提供のワインを飲みました。

 

■23時29分、そばを食べました。

 

・信州そば(アストロ総裁提供)

・もみ海苔(モモレンジャー提供)

・七味(松屋提供)

・グローバルクリーンのたまり醤油

・黒胡椒入りごぼう茶(仏陀氏提供)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 

【19日】

 

■10時34分、

イモレンジャー提供のドライフルーツを食べました。

 

■14時14分、

ハハレンジャーを日高屋に招待し、

ビール5杯くらい飲みました。

 

■17時頃~、

ハハレンジャーを与太郎神社に案内し、

ユミレンジャー提供のビール2本と、

ハマレンジャー提供のビール1本と、

坊さん提供の缶詰の焼き鳥を食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 

【20日】

 

■断食

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 

【21日】

 

■17時55分、

イモレンジャー提供のドライフルーツを食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 

【22日】

 

■20時59分、

イモレンジャー提供のドライフルーツを食べました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【23日】
 

■02時過ぎ頃~、

ユミレンジャー提供のビール2本飲みました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 

 

【食事改革の第一関門】

 

■食事改革の第一関門は朝食抜きで、

それによって前夜の夕食から計算して、

およそ半日断食したことになります。

 

昼夜逆転の仕事をしている人の場合は、

昼食抜きか夕食抜きになると思いますが、

要するに起きてから6時間くらいは、

食べない方が健康に良いということです。

 

僕も午前中に軽食することがありますが、

それは前日からずっと起きている場合で、

それまで殆ど食べていないからです。

 

朝はシッカリ食べなさいと説く人もいて、

それを実感する人も多いと思いますが、

朝食抜きの効果は以下の記事をご覧下さい。

 

朝食廃止法案

 

 

■実際に朝食抜き(半日断食)によって、

様々な難病の治癒例があるようです。

 

 

 

■朝食をしっかり食べている人が、

急に朝食を抜くようになると、

確かに慣れるまではフラフラしたり、

頭が働かなかったりするかもしれません。

 

その場合は食事をする代わりに、

酵素ドリンクを飲むことをオススメします。

 

今日の1回目の記事を未読の方は、

ぜひ読んでみてください。

 

酵素パワーで健康長寿ダイエット

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【PR】

 

超人クラブ ネットショップ

https://chojinclub.thebase.in/


星オープン記念クーポン

http://ameblo.jp/chojinclub666/entry-12216892824.html

 

 

■ロゴストロン関連商品に関しては、

このバナーをクリックしてください↓
 image

 

 

いつも投票と「いいね」ありがとうございますペコリ


にほんブログ村