預言者ヨシエルの悟り | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

熊野のヤタガラスから、

大阪ヌースアトリウムのお誘いがありましたが、

その日は先約があったのでお断りしました。

 

 

 

 

ママレンジャーには「預言者ヨシエル」

という別名があるそうなので、

今後はその呼び名で呼ぶことにします。

 

 

預言者ヨシエルはかつて、

銀行のSEもやっていたそうなので、

本物商品のネットショップ開設に

協力してくれることになりました。

 

 

 

■電気の月4日(9月23日)の夜、

会議のため与太郎神社に降臨されました。

 

 

ブルガリのサングラスを賜りました。

 

 

 

 

まずは坊さん提供の歌舞伎揚げで、

酒盛りをしました。

 

 

 

その後、松屋に移動して飲み会議しました。

 

 

 

 

■翌日、電気の月5日(9月24日)、

僕は夜からバイトの日でした。

 

 

その日は激辛料理を作っていく日で、

前日にたまたまハハレンジャーが、

青唐辛子を持って来てくれていました。

 

 

それとハハレンジャー提供の米と、

青唐辛子を刻んで焼き飯にしました。

 

 

 

坊さん提供の弁当箱が初めて活躍。

(ちなみに坊さんの名前はヨシエ)

 

 

 

僕がお金を出すということで、

預言者ヨシエルにお願いして、

お客さんとして来てもらいました。

 

※ママレンジャー(預言者ヨシエル)と坊さん(ヨシエ)は別人です。

 

 

 

青唐を生でかじったら超激辛でしたが、

火を通したら大して辛くなくなって、

辛いという評価は得られませんでした。

 

 

那由多氏提供の藻塩を大量に入れたので、

みんなから塩辛いと言われていました^^;

 

 

 

料金は1万円だったのでビビリました^^;

 

 

 

8月は5日間出勤して、

9月に給料12500円貰いましたが、

そこから1万円使って残り2500円、

交通費に1500円使っているので、

手取りは1000円ということになります。

 

(クワトロ氏・・・sorry)

 

 

 

帰りに例のボーソー族のBARに招待し、

預言者ヨシエルが払ってくれたそうです。

 

 

泥酔してほぼ記憶がないのですが、

その後さらに松屋で飲んだそうです。

 

 

飲んだビールの写真は撮り忘れましたが、

無断で貰ってきた紅ショウガと七味唐辛子。

 

 

 

■翌日、電気の月5日(9月25日)

 

 

 

天子様への貢ぎ物として、

以下の品々をお渡ししました。

 

 

 

アストロ総裁提供の眼魂、招き猫、

坊さん提供のイルミナティのブレスレット、

M帝王提供の手裏剣、

坊さん提供のイルミナティの飾り物(見本)、

チバレンジャー提供のレターセット、

坊さん提供のアルファベットのシール

 

 

 

チバレンジャー提供のバッグ

 

 

そして新宿駅まで送って行って、

エロミナティ首脳猥談で以下の報告がありました。

 

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

苫米地理論によると、

有と無を包含するのが「空」で、

「ゼロポイント・フィールド」といいます。

 

 

僕のニックネームの「ZERO」も、

ゼロポイントの意味も含んでいますが、

ユミレンジャーや預言者ヨシエルは、

それを感覚的に感じ取れるようです。

 

 

預言者ヨシエルは僕と会った後、

「あれは全部夢だったのでは?」

という不思議な感覚になるそうですが、

それは一種の悟りといえるかもしれません。

 

 

人は睡眠中に夢を見ているとき、

夢だと気づかず現実だと思っていますが、

魂が半覚醒すると起きている時の現実世界も、

魂が見ている夢の世界だと気づきます。

 

 

で、半覚醒すると明晰夢を見ることが多くなり、

夢だと認識しながら夢を見ることが多くなります。

 

 

つまり、寝ている時に見る夢を夢だと認識し、

起きてからの現実生活も夢だと認識しているので、

夢と現実の区別が曖昧になってきます。

 

 

このような話をすると精神病みたいですが、

「二元等価」の原理からすれば、

夢と現実を区別する必要はないと思います。

 

 

夢も現実も自分の潜在意識の投影であり、

いずれにしても内観している状態なのです。

 

 

むしろ、睡眠時の夢は霊界と繋がっているので、

そっちの方が「現実より現実」だとさえいえます。

 

 

しかし、それを強調して主張してしまうと、

現実を軽視して疎かにする人が出てくるので、

ここでバシャールの言葉を紹介しておきます。

 

「夢は見ている間は現実です」

 

 

これはなかなかの至言だと思いますが、

逆にいうと睡眠中の夢も軽視できないもので、

「夢日記」の重要性を何度も説いてきました。

 

「夢日記」は魂の覚醒剤!

 

 


▼プレ・スピリチュアル・サミット2ポチっとな


 


▼言霊アイテムのロゴストロンショップポチっとな

image

 

 

引き続き聖なる実験ポチっとな


にほんブログ村