基本食の変更(9月3日~) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

■むきクルミ食べ終わりました。

 

 

■9月3日~、

ネクストOKのKの前身のプラスKを食べ始めました。

 

去年、ヌーソロジーの勉強の為に購入して、

読者にサンプルとして配って半分なくなり、

結局自分では食べずに保管していましたが、

賞味期限が切れていたので食べ始めました。

 

 

平均IQは100で、

人口の上位2%が148らしいです。

 

 

僕は小学校入学のときのIQテストの点が高く、

小4の時の入塾のテストではIQ180だったので、

めちゃめちゃ高かったことになりますが、

船井幸雄氏も180だというのを読んだことがあり、

そんなに珍しいことではないようです。

 

去年ネットでIQテストをしたら平均値だったので、

購入を余儀なくされたのでした。。。

 

脳と心のサプリ(IQと意識レベルの関係)

 

 

 

ハイパーネオ超神水を、

ソマチットとマコモを入れたペットボトルに移し、

ロゴストロンLに載せた水を約2L飲んでいます。

 

 

■起きたての少し出した後の尿

 

 

■母親提供の「EM活性液」

 

 

■母親提供のエビオスを食後に10粒、

断食の日もなるべく1日10粒を飲んでいます。


エビオスは胃腸薬として販売されていて、

基本的な飲み方は食後に10粒ですが、

栄養豊富なビール酵母なので、

断食中の栄養補給としても最適で、

甲田医院でも「エビオス断食」があります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

■尿療法の詳細はコチラ↓

一番搾りの聖水で超健康・意識進化・開運・アセンション

 

■マコモの詳細はコチラ↓

伊勢の麻、出雲の真菰、日本人なら知っておくべき伝説

----------------------------------------------

 

 

■51コラボの推奨2大メルマガ↓

 

 

 

▼ロゴストロンショップ&メルマガ登録↓
 image

 

 

いつも投票と「いいね」ありがとうございますペコリ


にほんブログ村