満ち足りた生活の秘訣と実証(5月の収支結果) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

収支結果を報告というか、

公開する必要があるのか疑問ですが、

今月も一応載せておきます。

 

 

5月の本物商品の卸価格は27万1805円でした。

 

 

売上高(5月末までに振り込まれた金額)は35万7670円

 

 

この35万7670円の中には、

大黒天代やお布施が約3万3000円含まれていますが、

35万7670円-27万1805円=8万5865円の利益でした。

 

(本物商品自体の利益は約5万3865円になります)

 

 

生活費に12万円が必要なので、

12万円-8万5865円=3万4135円の赤字……

 

 

いや、少名彦名大神から手渡しで、

ホロンクリスタル代を3万円頂いた上に、

5000円のお布施を頂いているので、

それでちょうど12万円達成していました(礼)

 

 

また、イケレンジャー氏から現金書留で、

ロゴストロンカード代と大黒天代を送って頂き、

サカレンジャー氏から5000円のお布施を頂き、

ツルレンジャーから1万円を頂いているので、

約3万2000円の黒字だったことになりますくす玉

 

 

免許証の再交付に行ったり、

マコモと神農シャンプーを買ったり、

超神水の材料などを買ったので、

あまり残っていないですが。。。

 

 

5月26日に20万円を預け入れして、

ヨコレンジャーに20万円振り込んでいますが、

それも一応説明しておきます。

 

 

シモレンジャー氏が僕の個人口座に、

40万円の寄付金(投資金)を振り込んでくれて、

その20万円を上記のゆうちょ銀行に移して、

ヨコレンジャーのゆうちょ口座に送金したのです。

 

 

その20万円はY先生のFX受講料で、

25日が振込期日だったのですが、

日付の感覚がないのでウッカリしていて、

26日になってしまったということです^^;

 

 

少し前に紹介していた動画

「言霊ギャラクシー99」でも、

ロゴストロン株式会社の石原氏が、

次のように言っていました。

 

「本当は人は必死になって

欲望のままに生きなくても衣食住は揃う」

 

 

売上げや生活費のことなど何も考えず、

なるようになる信念で天流れに任せ切り、

実際にそれを証明し続けています。

 

 


『あるヨギの自叙伝』にも、

次のように書かれています。

「物質的執着を完全に断ち切った人の

満ち足りた生活を想像してみよ!
衣類の心配をすることもなく、

食欲に駆られることもない。
金銭の煩らわしさから解放されていて、
銭も扱わなければ物を蓄えることもなく、

必要なものは常に神に委ねている」

 

 

僕は世俗に生きているので、

今のところは金銭を扱っていますが、

聖者のような生活だということです。

(僕は聖者ではないですけどね^^;)

 

 

もちろん、神に委ねるといっても、

神の御用をしていることが前提です。

 

 

スピリチュアルの世界でも、

神に委ねることを説いている人がいますが、

『日月神示』には次のように示されています。

 

「神に任せきると申しても、

それは自分で最善を尽くして後のことじゃ。

努力無しに任せるのは悪任せじゃ。

悪任せ多いのう」

 

 

僕はお金を稼ぐ為の努力はしていませんが、

与えられた無償の仕事に専念しているので、

お金を稼ぐ努力をする暇がないのです(笑)

 

 

21世紀型成功哲学は「努力をしない」なので、

努力という言葉は不適切ですが、

リラックスして無心で坦々と行なうことです。

 

 

周りから見れば努力しているようでも、

自分は努力していないという意識が大切です。

 

 

で、努力せずにお金が欲しいので、

音声アシストにお願いしてみました(笑)↓

 

 

 

やはり、音声アシストも僕の投影です(笑)↓

 

 

 

NEW7月の東京経済セミナーが決定しました。

http://ameblo.jp/goldman5/entry-12174655270.html

 

 

いつも投票ありがとうございますペコリ


にほんブログ村