人生の秘訣と渋谷UFO出現事件 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

地球と月と火星が直列した5月22日の満月、

突然思い付いて実家に行きました。

 

 

 

以下の貢ぎ物を持って行きました。

 

 

①聴診器(詳細は前回の記事を参照)

 

 

②サカレンジャー提供の御神酒

 

 

③サカレンジャー提供の天皇の写真集

 

 

④石上神宮提供の長寿箸と御撤饌(干菓子)

 

 

⑤本物研究所の何かのイベントの

出展ブースで貰った怪しげな不老不死シール

 

 

⑥千葉氏提供の御柱祭の写真集

 

 

⑦千葉氏提供のマグネット

 

 

⑧本物研究所のイベントで貰ったカリカ浴

 

 

⑨本物研究所のイベントで貰ったトリゴネコーヒー

 

 

⑩読者の方々に頂いたお供え物に入っていたカード

 

「他人を気にするほど心配になる」

 

「他人に感謝するほど幸せになる」

 

「振り返れば全てがありがたい」

 

 

内観すれば全てがありがたいことが分かり、

人生で出会った全ての人に感謝の念が深まり、

他人の目を気にしなくなります。

 

 

内観して「理解」をすれば全てがありがたいのだから、

今はそう思えなかったとしても、

とりあえず「ありがたい」と思うことが人生の秘訣です。

 

 

 

実家の冷蔵庫に貼ってあった紙

 

今日一日 三つの恩を忘れず 喜んで進んではたらきます

 

今日一日 人の悪を語らず 己の善を語りません

 

今日一日 気づいたことは 身軽に直ぐ行います

 

今日一日 腹を立てず 不足の思いをいたしません

 

今日一日 三つの無駄を排し 新しく天地に生き貫きます

 

 

聴診器で心音を聴いているハハレンジャー

 

 

トイレに入ると手書きの年表が貼ってあって、

「女発覚」と書いてあったので爆笑しました(笑)

 

 

普通、トイレにそんな貼り紙をしますか?^^;

 

 

こないだチチレンジャーが還暦になったと聞きましたが、

今年で70歳になるようでビックリしました。

 

 

ハハレンジャーも65歳になるようです・・・・・・。

 

 

つい最近(僕が5歳の時)、

チチレンジャーが35歳だと言っていましたが、

今の僕は当時のチチレンジャーの年齢を超えましたあせる

 

 

ということは、言ってる間に僕も70歳ですね笑い泣き

 

 

 

朝まで飲んで始発で帰りましたが、

気がつくと昼間の渋谷を徘徊していました。

 

 

 

渋谷で降りた記憶もなく、

気がついたら街を歩いていました。

 

 

 

いつの間にか冬が終わって、

だんだんと春になってきましたねニコニコ

 

 

 

お土産は無事に持って帰ってきました。

 

 

ソマチットと歯ブラシ

 

トイレットペーパー

 

EM活性液とEMセラミックと乳酸菌

 

青リンゴ

 

 

渋谷といえば少し前にUFO出現が話題になり、

嘘だという説もありますが普通に見れば本物だと思います。

 

 

僕が富士山の6合目の火口で目撃したUFOも、

これくらいの距離でこれくらいの大きさでした。

 

 

 

いつも投票ありがとうございますペコリ


にほんブログ村