【動画追加】食べて神になる秘密とゴマの害(3月14日~20日の週間食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

■前々回の週間食事日記の前に、

「基本食の変更」を載せ忘れていたので、

3月25日に日付を合わせて投稿しました。

 

ゴマの有害性と基本食の変更(3月1日~)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

■前回の週間食事日記で、

3月9日~3月13日まで断食しましたが、

今回はその続きからです↓

 

【14日】

 

■断食

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【15日】

 

■断食

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【16日】

 

■20時頃~、ビール2杯飲みました。

 

■21時頃~、

白ワイン1本と麦チョコと肉リマンチョコ、

カナレンジャー提供の金麦を飲みました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【17日】

 

■断食

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【18日】

 

■23時55分、

日高屋でビール1杯飲みました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【19日】

 

■13時43分、

ヨコレンジャー提供の饅頭2つ食べました。

 

■16時頃~、レモンティーを飲みました。

 

■19時43分~、

yumi21さんの招待によりヌースレクチャーの打ち上げで、

各種料理をツマミながらビール5杯以上ご馳走になりました。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【20日】

 

■11時56分、

ニュウメンとサバ寿司とほうじ茶を飲食しました。

 

■12時10分、ワラビ餅を食べました。

 

■15時半頃、

(見えにくいけど)松葉2本食べました。

 

■16時01分、干し柿を貰ったので食べました。

 

■16時16分~、

yumi21氏提供の壮健美茶を飲みました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

【食べて神になる秘密】

 

■3月9日~15日まで1週間断食したことになりますが、

あまり意識していなくて自然に断食していました。

 

■紅茶やお茶は食事ではないですが栄養素なので、

水以外のものは一応記録しています。

 

■前回の食事日記

「過食をヤメる方法」の中で次のように書きました。

 

【食事改革は身魂磨きの大前提で、

「腹八分目」「咀嚼50回」が基本です】

 

咀嚼50回すれば腹八分目で済むというか、

普段の8割くらいの食事量で満腹になるはずです。

 

本当は300回くらい、

ドロドロになるまで噛むのが理想ですが、

ラーメン等は麵が伸びて汁も冷めてしまいます。

 

50回でも麵が伸びて汁が冷めるので、

そういう場合は速く噛むと良いです。

 

ロクに噛まずに過食していると、

消化不良で体内に毒素が溜まって、

生活習慣病になっていきます。

 

フランス人を見習ってゆったりとした気持ちで、

食事を楽しむことが意識進化に繋がります。

 

 

■『日月神示』には次のように示されています。

 

「食べるには噛むことぞ、

噛むとはかみざぞ、

神にそなへてからかむのざぞ、

噛めば噛むほど神となるぞ」

 

 

噛めば噛むほど神になるとはどいうことかというと、

上顎は「火」、下顎は「水」のエレメントで、

噛み合わさることによって火水(かみ)となります。

 

噛み噛みすればするほど神となるということであり、

食物も完全に消化吸収されてこそ成仏できるでしょう。

 

また、火は「陽」、水は「陰」であり、

噛むことによって陰陽バランスが整うので、

食事の陰陽バランスに拘りすぎる必要はありません。

 

「食べて神になる秘密」というタイトルですが、

秘密は「火水」です。

 

 

■興味のある方は以下の記事もお読み下さい。

 

無理なく腹8分目にして神になる食事行1

 

無理なく腹8分目にして神になる食事行2

 

無理なく腹8分目にして神になる食事行3

 


■2009年4月頃の動画

 

久しぶりの飲食

 

 


にほんブログ村