7日~13日の食事(身魂を磨く栄養講座) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

■基本的に毎日摂取しているもの一覧は左下矢印

基本食の変更(10月18日~)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【7日】


■06時44分、

千葉氏提供のサツマイモを茹でて食べました。


1日の間に、

フラット氏提供のミカン5個食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【8日】


1日の間に、

フラット氏提供のミカン8個食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【9日】


■17時~18時頃、

零子氏提供の金麦2本飲みました。


20時過ぎ~、M帝王に居酒屋に招待され、
ビール5~6杯くらいと、

豆腐半丁とヤキソバの麵を数本食べました。


■2次会に招待されましたが、

ビール1杯飲んだくらいしか覚えていません。


1日の間に、

フラット氏提供のミカン4個食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【10日】


16時17分、

千葉氏提供のサツマイモ半分食べました。


■20時12分、

千葉氏提供の白菜とネギで鍋をして、


零子氏提供のみかんポン酢で食べました。


■1日の間に、

フラット氏提供のミカン2個食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【11日】


■01時15分、

千葉氏提供のサツマイモ半分食べました。


■20時44分、
帝王提供?の

サザエさん2人を焼いて食べました。


■最近、巨大UFOを目撃したという

龍頭比古 氏提供の海苔数枚と、

零子氏提供のビール6本飲みました。


1日の間に、

フラット氏提供のミカン5個食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【12日】


■03時24分、そうめんを食べました。


[そうめんの内容]

そうめん(千葉氏提供)
ネギ(千葉氏提供)
七味(千葉氏提供)終了
醤油(零子氏提供)
かつおぶし(仏陀氏提供)
とろろ昆布(母親提供)


■1日の間に、

フラット氏提供のミカン5個食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【13日】


■01時28分、千
葉氏提供のジャガイモ1個と
ネギと白菜の鍋をして、



零子氏提供のみかんポン酢で食べました。


■19時23分、
零子氏提供の金麦2本飲みながら、

千葉氏提供のジャガイモ2個と
ネギと白菜を焼いて食べました。



■1日の間に、

フラット氏提供のミカン5個食べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【身魂を磨く栄養講座】


■ビタミンCの効用について調査を続けていると、

テストステロン(男性ホルモン)を活性化することが判明(笑)


これは決して悪いことではなく、

男女共に心身の健康維持に不可欠なことでもあります。



■千葉氏提供のイモや白菜などが、

傷まないうちに食べてしまおうと思って、

ちょっと食べすぎな日々が続いているせいか、

睡眠時間が長くなって体も少しダルイ感じです。


体力をつけるためにはタンパク質ではなく炭水化物が重要で、

タンパク質を減らして炭水化物を主食にすることで、

スタミナがUPして良い結果を出すスポーツ選手も多いですが、

もともとあまり食べない僕が食べると少し苦しいです。


野菜も現代人は不足しているので、

野菜を沢山食べて体調が良くなったという人も多いですが、

僕は野菜も滅多に食べることはないので、

いくら体に良くても過ぎたるは何とかというやつですね。



■ちなみに、サツマイモもビタミンCが多いですが、

サツマイモを食べてもリフレッシュした気がしないので、

リフレッシュするのはやはり柑橘系の効果だと思います。


また、滅多に野菜を食べないということは、

たまに少し食べると劇的に効果を発揮するはずですが、

連日、野菜を食べていても健康度が上がった感じはなく、

むしろ食べ過ぎの悪影響を顕著に感じます。


少食を説くイシハラクリニックの石原院長によると、

肉を全く食べずに野菜を腹いっぱい食べるよりも、

肉だけの食事でも少食の方が健康に良いそうですが、

それは一面的に納得できる話だと思います。



■僕の食事ブログは一般的には少食ですが、

人それぞれ食べる量は違うので、

僕の食事量を基準にする必要は全くないですが、

自分なりに腹8分目で抑えることが大切です。


食事改革は食べ物の内容も然ることながら、

「食べ過ぎない」ということが基本だと思います。



■日月神示には「ひふみ祝詞を唱えながら食べよ」

と書かれています。


ひふみ四七音を心の中で唱えながら噛み、

四八音の「ん」で飲み込むことによって、

どんな病気も治るとのことですが、

家族と一緒に住んでいる人には難しいと思います。


禅寺みたいな陰気臭い無言の食卓では、

現代においては逆に「食事行」になりません(笑)


ロゴストロンを持っていれば、

ひふみ祝詞の周波数も発信されているので、

大体50回くらいを目安に噛んでいれば、

ひふみ祝詞を唱える必要は特にありません。

文明利器は信仰を超えますね(笑)



■よく噛むことによって満腹中枢が刺激されるので、

少食で満足になって栄養吸収率も高まります。


また、少食によって開運効果も期待でします。


「引き寄せの法則」の落とし穴と「節食開運法」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【PR】

ベルLCF錬金塾(12/14更新)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


ワンコイン金運アイテム「大黒天」簡易版

■言霊発信装置の「超人クラ ブ」

お問い合わせ: mujaking0★yahoo.co.jp(★→@)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


人類のアセンションを願って一票お願いします


にほんブログ村