東京にフライングヒューマノイド出現&怒っている人を黙らせる魔法の一言(その3) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


電気の月の11日(9月30日)、東京テレポートに行きました。





用はなかったけど海に行きたかったからです。





特に用はなかったけど、「東京湾の御用」を兼ねて行きました。




このビーチは綺麗でいい感じです。



泳いでいる人はいませんでした。




モアイみたいな顔の石像がありました。



モアイというか埴輪っぽいけど・・・・・・。




各地にモアイの建造物が建てられているのは、

何かの陰謀だという説がありますが真相は不明です。





東京湾も中国人に占領されていました。





去年?2年前?3年前?この先から、

「出雲大社の石」か何かを海に投入しました↓




中国人の集団が乗った船が近づいて来ました。





南国の島に移住できるのはいつの日でしょう……。





理想は無人島で一人暮らしをすることです(笑)




でも、ずっと無人島にいるのは嫌なので、

世界中を転々と放浪の旅をする人生が良いですが、

もっと意識レベルを高めていって、

テレポーテーションできるようになりたいですね。




Kan.氏のように何処に出てくるか分からない

テレポーテーションは困りますが(笑)





海の真ん中とか海底に出てきたら最悪ですね(笑)





今回は「分杭峠の石」を投入しました。





何故そんな事をするのかは僕にも分かりませんが、

各地のエネルギーの交流(神々の統合)の為!?

ではないかと思っています。




怒っている人を黙らせる魔法の一言(その3)

「お前も東京湾に沈めたろかーッ!笑」




自由の女神がそんなことを言ったら怖いですね^^;






僕も「自由の女神」みたいな髪型をしていましたが、

それで「閣下」と呼ばれているわけではありません^^;






このブログの初期によく書いていましたが、

お釈迦氏(ガウタマ・シッダールタ)によると、

「花を見て美しいと思うのも心の汚れになる」

とのことです。





僕の解釈では、それは悪想念ではないけど、

本来は無色透明である心に色が付いて、

純粋ではなくなってしまうという意味だと思います。





もちろん花を見て美しいと思って良いのですが、

花に限らずあらゆることに対して執着せずに、

「今、ココ」の瞬間瞬間に生きることが大切で、

想念を持続させずに流していくということを、

釈迦は説いているのだと僕は理解しています。






ここも中華人民共和国民に侵略されていましたが、

日本中どこに行っても中国人しかいない勢いですね。





尚、出口王仁三郎によると、

五行では中国が「土」、日本が「木」で、

中国なくして日本の繁栄はないそうです。





ハッキリ言って中国人は良いイメージがないですが、

当然ながら中国人も自分の投影なので、

日本人の意識進化によって中国人も変化する……





ということを何年も前から書いていますが、

実際に近年の中国では、

国民レベルで意識改革が起きてきているそうです。




9年前(28歳の時)の僕は、

中国人もドン引きするような身なりでした(笑)






都会の海辺のタワーマンションで、

このようなガラス張りの部屋があったら住みたいです。





無人島は永住はしたくないです(笑)






そして、部屋にこれくらいの水槽があればいいですね。





与太郎神社に転居する少し前の2014年1月25日、

東京テレポートのトリックアートに行きましたが、

この時もなかなか貴重な体験をしました左下矢印


2次元の世界と魂の覚醒!







2012年8月5日、東京テレポートに降臨した後、
癒しフェアが開催されているビッグサイトに行き、

あとで写真を見て気付いたのですが、

フライングヒューマノイドが写っていました↓





この時は圭子の講演を見に行ったのですが、

圭子と1分くらい見つめ合っていました^^;


圭子って誰やねん!

って、ヒマラヤ聖者のヨグマタ相川圭子ですが、

僕から見ると半覚醒には至っていないようです。



ヒマラヤで伝説の聖者ハリババと邂逅し、

色々と教えや指導を受けたそうですが、

知花敏彦氏が言うH大師のことだと思います。



知花敏彦氏も天人合一した時のワンネス体験を、

笑えるほど延々と繰り返し述べているだけで、

僕からすると半覚醒者の特徴はないですが、

ヨグマタよりも意識レベルは高かったと思います。



近々、ちょうど知花氏のことを書く予定だったので、

それも楽しみにしておいて頂ければと思いますが、

上記のフライングヒューマノイドとヨグマタについて、

ご興味のある方は以下の記事を参照して下さい左下矢印


にんげんクラブ全国大会&癒しフェア&東京湾の御用





会員登録すると詳細が閲覧できますが、

その時点では僕に住所等は分かりませんので、

お気軽にご登録頂ければと思います左下矢印

■言霊発信装置の「超人クラ ブ」



にほんブログ村