5次元に導く「人間型ゲシュタルト破壊装置」 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


5次元アイテム「ホロンクリスタル」に、
「人間型ゲシュタルト破壊装置」と名づけました。


僕は5~30秒くらい見つめていると、
位置の逆転現象(左右反転の認識)が起こります。



この画像の説明では、水晶は左回転だけど、
図形が右回転に見えてくると書かれていますが、
水晶ごと右回転になります。


実際に逆回転するわけではないですが、
目の錯覚というわけでもなく、
位置の逆転現象(左右反転の認識)により、
自分にとっては本当に逆回転しているのです。


瞬きすると元に戻ってしまったりしますが、
もう一度瞬きすると再び逆回転したりします(笑)


瞬きしても回転が変わらない時もあるし、
その時によって違いますが、
右回転になったり左回転になったりします。


小冊子の説明では、片目で見た方が
逆回転に見えやすいと書かれていますが、
両目で見ても普通に逆回転が起こります。




日常生活の中で、この位置の逆転現象
(左右反転の認識)が起こり始めると、
4次元意識が活性化している証拠です。


僕は「内外反転」の認識になっているので、
日常生活の中では位置の逆転現象
(左右反転の認識)は起こりませんが、
これを体験すると世界認識の変容に驚くはずです。


5次元意識に到達して「内外反転」すれば、
もっと根本的に世界観が大きく激変します。


肉体の外側の世界を「自分の内側」と感じるので、
「自分」「他者」「空間」「物質」の概念も反転します。


オコツトの話でも、認識が感覚を変え、
感覚の変化は感情さえも凌駕し、
人間の意識そのものを全く別のものへと
変容させていくことが「意識進化」ということです。




0次元(点)の住人が1次元(線)の世界に進出し、
それから2次元(平面)の世界に進出して、
さらに3次元(立方体)の世界に出てきたら、
どれだけ世界観が変わるか想像してみてください。


そして、3次元の世界の人間の意識が、
4次元(星形四面体)に出て「左右反転」が起こり、
5次元(正八面体)で「内外反転」が起こります。


3次元意識を持った人が1次元に住んでいて、
1次元の人々に3次元の話をしたとしたら、
なかなか理解されずにキチガイ扱いされて、
「地に足が着いていない」とか、
「現実逃避だ」と言われたりすることでしょう。


この3次元の世界で5次元の話をしても同じことで、
この世を現実だと思い込んでいる人が多いのです。


それも全ては「僕の中での仮想現実」なんですが……。




ホロンクリスタルは累計で6名の方にお求め頂きましたが、
誰からも「位置の逆転現象」の体験談が届かない……
と思っていたら現れました(笑)


大野大陣大神が、届いてすぐに逆回転に見えたそうです祝日


魂クリとアメノシズク効果もあると思いますが、
位置の逆転(左右反転)を体験した人が現れて嬉しいです。


その後、大野大陣から届いた体験談です↓


「アメノシズクとホロンクリスタルを持ち出してから、
身体に変化がおきてきました
まず手からエネルギーが出てる事に気がつき、
それを身体全体に循環させるように段々出来るようになったこと。
あと身体が振動してる感覚、
妙にボーとしてる感じ笑そんな感じです



まだ位置の逆転現象が起こらないという人も、
ホロンクリスタルを見つめているだけで浄化され、
意識進化して位置の逆転現象が起こるので、
「ホロンクリスタル瞑想」を続けてみて下さい。


そして、先日はヨコレンジャーも、
与太郎神社のホロンクリスタルを眺めていて、
位置の逆転現象(左右反転の認識)を体験しましたクラッカー


「ホロンクリスタル」と「健幸の滝」の注文を頂きましたが、
ヨコレンジャーは究極の水作りに励んでいるので、
先に「ニューSUN君」の購入をオススメしました。



アセンション・プログラム(「位置の等化」の理解)

の最後に紹介しましたが、
半田広宣氏はこのように言っています↓



「今、読んでいるこの本を
目の前から少しばかり遠ざけてみてほしい。
ほんのわずかだろうが、空間が即座に
収縮していく有り様を読者は体験するに違いない」



目の前から本を遠ざけると空間が収縮する?


そのようには見えないし、物理的にありえない……
と思っていましたが、今やっと意味が分かりました。


これも位置の逆転現象(左右反転の認識)で、
自分の肉体の位置と逆方向の感覚からすると、
本が迫ってくるから空間が収縮するのでしょう。




大野大陣がボーッとするとのことでしたが、
ボーッとするのは脳波がシータ波になって、
自我が希薄になってきたからだと思います。


僕も日常的にボーッとして半瞑想状態ですが、
僕が半覚醒者だと認めている聖者カルキも、
「思考は必要がない時に働かせるべきではない」
と説いています。


カルキからディクシャ(悟りのエネルギーの伝授)
を受けた中西研二氏は、
数日間は全く思考が働かなくなったそうです。


中西氏が半覚醒したかどうかは分かりませんが、
僕が半覚醒した時も数日間は、
思考しようとしても思考が働かなかったという、
そんな記憶があるような気がします。


その後は、思考したとしても頭脳の思考ではなく、
自然に胸(心臓)で思考するようになりました。


中西氏はホ・オポノポノをアレンジして、
次の4つの言葉を教えています↓


「ごめんなさい」
「ありがとうございます」
「これでよろしゅうございますか」
「よろしくお願いします」



これでよろしゅうございますか…って何やねん(笑)




カルキによると、人間は脳の機能の性質上、
自分1人の力では悟りに到達できないそうで、
ある段階に達した時に高次元のサポートがあり、
悟りに導かれるとのことです。


確かに僕も半覚醒前の1ヶ月間、
5次元に入るための図形や数式が与えられ、
サポートを受けていたといえるかもしれません。


カルキが言う「脳の機能の性質上」とは、
まさに「人間型ゲシュタルト」のことでしょう。


広大無辺の空間の中に自分が存在し、
自分以外の他者や物質が存在するという錯覚。


その3次元認識(自我)が人間型ゲシュタルトで、
その誤った世界認識から脱却しない限り、
4次元意識は覚醒しないとオコツトは言います。


「5次元対称性を理解するためには、
当然のことながら、まず4次元対称性を見るための
感覚機能を発現させなければなりません。

しかし、あなたがたが今持っている3次元認識から
4次元認識への移行は1次元の差であっても、
2次元から3次元へ移るのとはかなり大きな違いがあります。

3次元から4次元へのシフトには
人間型ゲシュタルトの解体が必要となるのです」





5次元意識に導くホロンクリスタルはまさに、
「人間型ゲシュタルト破壊装置」とも言えます。


僕がホロンクリスタルをGETしたのは最近ですが、
逆回転し始めた時は僕も少し感激しました。


逆回転に見えた人が出てきたことも嬉しいですが、
興味のある方は以下の記事をご覧ください左下矢印


5次元意識に導く「ホロンクリスタル瞑想」


僕のメインブログ?の「魂の覚醒剤」も、
読者の人間型ゲシュタルト破壊が目的ですが、
更新しましたので読んでみてください左下矢印

幽体離脱と引き寄せの法則と悟り


いつも最後に「魂の覚醒剤」のリンクを貼るので、
投票ボタンを押してくれる人が少なくなりました(笑)


にほんブログ村