6月29日~7月5日までの食事日記(与太郎の栄養講座) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


■基本的に毎日摂取しているもの一覧は左下矢印


食事習慣の変更(6月29日~)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【29日】


15時49分、木炭水を飲みました。


18時36分、百草丸10粒飲みました。



20時過ぎ~

実家で金麦4本を飲みながら、
大葉1枚とホタルの刺身4つと、

米粉と長芋のお好み焼き2切れ食べました。


サラダは食べれなかったのでテイクアウトして、

写真を取り忘れていたけど、
最後にワカメの味噌汁を飲みました。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【30日】


断食。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1日】


02時00分、

母親提供のオニギリ(米と真生塩と海苔)と、

お好み焼き(米粉と長芋とネギ)を食べました。


11時36分、

母親提供のオニギリ(米と真生塩と海苔)と、

キンピラゴボウに七味をかけて食べました。


母親提供のキャベツとニンジンと小豆と大葉と

豆腐とキュウリとEMリンゴドレッシングのサラダ


肉食をしない僕は生野菜が嫌いなので、

味噌汁にサラダを半分入れて食べました。

[味噌汁の内容]

・味噌(千葉氏提供)
・かつお出汁(仏陀氏提供)
・ほうじ茶(ネットカフェ提供)
・昆布(坊さん提供)
・サラダ(母親提供)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【2日】


断食。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【3日】


11時26分、味噌汁を飲みました。

(サラダにトマトも入っていました)


19時過ぎ~、

ヨコレンジャー提供のビール最後の4本と、

マーレンジャー(ナウシカに改名)提供のビール2本と、

コアラのマーチとイカフライ1枚の半分を食べました。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【4日】


11時50分、

ナウシカ提供のチョコドリンクを飲みました。


12時43分、ソーメンを食べました。


[ソーメンの内容]

・ソーメン(千葉氏提供)
・ほうじ茶(ネットカフェ提供)
・昆布(坊さん提供)

・醤油(零子氏提供)
・かつお出汁(仏陀氏提供)
・七味(千葉氏提供)
・昔自分で買った発芽玄米粉


13時48分、

ナウシカ提供というか置いて帰られた厚焼玉子、
食べたくなってきたので許可なく食べました。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【5日】


19時50分、ソーメンを食べました。


内容は前述と同じですが、

坊さん提供の昆布が終了しました。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【与太郎の栄養講座】


■木炭粉や竹炭粉を水に混ぜて飲むと、

デトックス効果が非常に高いです。

グローバル浅井氏に話すと、

「炭なんて飲んだら寿命が縮まる」とのことでしたが、

あの人にかかれば何を食べても短命になります(笑)

昔、飼い犬が庭の木炭を食べていましたが、

動物は本能的に良いと感じる能力が高いのです。


■百草丸については以下の記事をご覧下さい。

修験道に伝わる御嶽山の丸薬


■ネギも指定禁止食品ですが、
たまには少しくらい良いでしょう。

詳細は以下の記事をご覧下さい。

葷菜・山菜・野草の害

霊止(ヒト)は猪八戒である!


■自然の動物や原始の生活を考えると、

人間は本来ローフード(生食)をするべきで、

当然ながら野菜も生で食べる必要があります。

しかし、野菜(特に生野菜)にはアクが多いので、

野菜は大量に食べるものではないということです。

実際に、16年前に肉食をやめてから、

生野菜を受け付けない体質になっていきました。

肉食をする人は毒を中和するために、

本能的に生野菜が食べたくなりますが、

肉と野菜の組み合わせは第1級の発ガン性物質

「ニトソロアミン」が生成されてしまいます。

かと言って、肉食者が野菜を食べないと、

ガンやその他の病気発症のリスクが高まります。


■家庭の事情で肉食を避けられないという人もいますが、

本などを見せたり自分の意志を伝えてもダメな場合は、

拍手を打って祓い清めて、謝罪と感謝をして、

「ひふみ祝詞」を唱えながら1口50回は噛んで食べて、

水を多めに摂取したり木炭水などを飲むと良いです。

また、冷蔵庫のコードに「ミニロゴストロン」を取り付けたり、

「アメノシズク」や「ロゴストロンカード」を身に付けると良いです。


ベルロゴストロンショップの与太郎サイト左下矢印

http://logostron.com/?n=zero-h
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「魂の覚醒剤」を更新しました左下矢印

アセンション・プログラム(リアリティー・サンドウィッチ)




にほんブログ村