ロゴストロンカードの体験談 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

手渡しが困難な14名のロゴストロンメイトに、

計18枚のロゴストロンカード(R)を、

A4封筒に入れて二つ折りで発送しました。


発送前に、1枚あたり約1時間、

ロゴストロンLDの上に載せて、

2日間掛かりました。



LDはロゴストロンLの発信力を、

4倍以上に増幅させる転写器です。




ロゴストロンカードも波動転写器として、

水やアクセサリーを乗せたりして使えます。



尚、僕が所有しているロゴストロンL(本機)は、

充電器を挿しっぱなしにしているので、

年中無休で24時間フル稼動しています。



停電になったり、電気が止められない限りは、

常に発信しています^^;




ミニロゴストロンを使用して、

予想以上の効果があったということで、

アメノシズクとカードを申し込んでくれた方もいて、

アメノシズクにも一応パワーを充填しておきました。




カードを3枚申し込んでくれた人もいて、

その2つは封筒には入らないので、

ダンボールに入れて送ったのですが、

発送ミスをしてしまいました(謝)



現在、送り直しをする手配中ですが、

ダンボールで送った方には、

分杭峠のゼロ磁場鉱石(大)を同梱しました。



大の基準は僕が持って帰ってきた中で、

大中小の大です。




それと船井幸雄のCDとDVDも同梱しましたが、

DVDは1枚しか残っていなかったので、

1名にはCDしか送れませんでしたが、

初日は上記2名に発送しました。




翌日は残り16名に配送する準備をしました。



総理もカード2枚申し込んでくれたので、

石の大を送ろうと思ったのですが、

残り少なくて良い形のがなくなったので、

中サイズを2つ送りました。




あと、ささやかなオマケとして、

カード1枚につき安心やさい4包をお付けする為、

4箱を発注しました。


野菜などを洗うのに使っても良いですが、

非常にエネルギーが高いので、

部屋の四隅に置くとプチ結界になります。




そして、酵素も1包ずつ送ることにしました。




銀色のが酵素ですが、

怪しい物ではないので、

安心してそのまま口に入れて頂けます。



これも届いた時に一応LDに乗せています。


で、ゆうパックで16名に発送した後、

ゆうパックの伝票控えを紙袋に入れたまま、

M帝王にカード2枚を渡す為に集合しました。


その時の日記は改めて書きますが、

帰りの電車の中に紙袋を忘れてきて、

駅と交番に遺失届けを出しましたが、

今のところ連絡がありません。



滅多なことはないと思いますが、

この場を借りてお詫び申し上げます。





ちなみに、紙袋の中には、

帝王から貰った貴重なお土産と、

カード2枚の売上げや

免許証の入った財布も入っていて、

難が有ったので有り難う御座います^^;


大難が小難で済んで、

感謝・感激・ハッピー・ラッキー!

イェイ イェイ ウォーグッド!




これも必要・必然・ベストですが、

神様、僕の紙袋を見つけて下さい、

とっとと返して下さい(笑)



昔から携帯と財布をよく失くすので、

その記憶(カルマ)の再生なのでしょうけど。。。



今後、Bプランにしたら、

落し物をしない言霊を入れたいと思います(笑)



ところで、カードを送った知人たちから、早速、


「箱を開ける前から体が暖かくなる反応がありました」

「感情的な様々がクリアになっていく感覚が皮膚感覚であります」


「胸ポケットに入れてしばらくすると肩凝りがなくなっていました」


というような報告メールが届いていて嬉しく思いますキラキラ




ちなみに、20枚でも足りなくなって10枚追加注文して、

さっき届いたのですが……来月中に捌けるかなあせる




にほんブログ村