ドン・キホーテで買い込みのスピリチュアリズム | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

というわけで、予定が二転三転した結果、

アファリエイト報酬は個人的な娯楽に使うことにしました。


まず、娯楽ではないけど、

年金ビジネスに2口追加登録(2万4400円)しました。


そして、アトラスの前世鑑定で5000円使い、
プリクラで400円使った後、魚屋で約5500円使いました。


で、残り約1万4000円となりました。





2月2日に久々に歯医者の予約を取っていて、

歯の健康を思って電動歯ブラシを買う為に、

ドン・キホーテに行こうと思いました。


それと、目覚まし時計も買おうと思っていました。


目覚まし時計は使わない主義でしたが、

短眠続きで飲酒した時に

携帯のアラームが聞こえないほど爆睡して、

学校や人との約束に遅刻することがあるので、

やはり目覚まし時計は必要です^^;


でも、水槽が大きくて重かったのでドンキは翌日にして、

PC業務の為にネットカフェに行きました。


PC業務は娯楽でも何でもないので、

ネカフェ代はアファリエイト報酬の使途には

含まない計算にしています。




そして、2月1日(日)の夜にドンキに行きました。


電動歯ブラシと目覚まし時計も娯楽とは言い難いけど、

それはそうとして、ドンキに行くと色々と欲しくなるので、

ドンキで残りのお金を全部使うつもりで行きました。


それは物欲には違いないけど、

お金を使わずに貯め込むよりは、

ドンキの売上げと社会還元に貢献することになります。





「お金は貯めれば、ますます引き寄せられる」


という法則を説く人もいますが、

それは資産家などを見れば分かる通り、

資本主義に基づく一極集中型の悪のシステムです。


そして、経済的に豊かとはいえない大多数の人々が

節約・倹約をすることで、ますます経済が循環しなくなり、

不景気に拍車を掛けているのだと思います。


物品の流通とそれに介在する経済の流動も、

全ては自分(宇宙)の中でのエネルギーの循環であり、

それが滞って澱むのが「穢れ」です。

ビジネスについてもこのような話から始めるべきで、

本当は「LCF錬金塾」でも書きたいことなのですが……。

LCFというのはLUCIFERの略です(笑)




で、そのような言い訳をしながら自己肯定をして、

人間らしくショッピングを楽しみました^^;


アファリエイトのメルマガに登録してくれた人、

いつも登録してくれている人に大感謝です(拝礼)


ちなみに、ニャオレンジャーによると、

関西では「ドキホ」と呼ぶそうです。


もう1つ名前の紛らわしい「びっくりドンキー」は、

「ビクド」と呼ぶそうです。


約1年前の「ルシファー帝国」乱入以来、

連絡がないけど何をしてるんでしょう……。




龍が如くZERO



2月2日にようやく歯医者の予約を入れたので、

歯磨きを徹底する為に、

380円の電動歯ブラシを買いました。





遠赤外線加工のシャツが490円だったので、

買おうと思いましたがやめました。




590円のネックウェーマーが390円だったので、

1つは母親に贈呈用にと2つ買いました。




必要な物だけ買って、あとは見なければいいのですが、

色々な物が目に入って欲しくなります(笑)


それも我慢して家に変えれば、

大抵は忘れてしまってどうでもよくなりますが……


前世鑑定やプリクラや水槽もそうですが、

たまには自我の欲求も満たしてやりたいものです^^;


もうすぐ節分なので、

鬼の被り物を買おうと思ったけどやめました。




鬼のコスプレも買おうと思ったけどやめました。



キチィちゃんのも買おうと思ったけどやめました。



ツタンカー面も欲しかったけどやめました。



男物でこんな柄の服が欲しいです。



オーロラ投影機も欲しかったけど保留にしました。



サイバーゴス系に憧れている僕としては、

電光サングラスも欲しかったけどやめました。




スピーカーはちょっと必要性があり、

このスピーカーも欲しかったけど保留にしました。




別のコーナーで、

音に合わせて噴水が飛び出す

ネオンのスピーカーがあったので、

それを購入することにしました。




電動製麺器というのがあり、

そば粉から簡単にそばを作ったり、

玄米粉の麺を作ったりもできるようです。


ラーメン屋の開業を計画している僕としては、

商品開発の為に少し欲しいと思いましたが、

今は特に必要ないのでやめました。




炊飯器、高ッ!!



フィットネスコーナーにも欲しい物が沢山ありましたが、

とりあえずフラフープを買いました。




ジムには通っていますが、

僕は一般的な男とは違って、

腰を振ったりする運動の機会がないので^^;


電気角質リムーバーも欲しかったけど、

100円の軽石で間に合っているのでやめました。





黒いカーテンはずっと欲しかったので買いました。



上下のパーカーも欲しかったけど保留にしました。





僕は目覚まし時計を使わない主義ですが、

たまに泥酔して仮眠程度しか寝る時間がない時、

携帯のアラームが聞こえないほど爆睡してしまい、
目覚まし時計も必要だなと思っていたので、

キチィちゃんの目覚まし時計を買いました。




レシートを置いてきて正確な金額は覚えていませんが、

ざっくりと1万5000円近くも買い込んでしまいました。


過去6年間、断捨離に明け暮れてきたので、

たまにはこういうことがあってもいいと思います^^;


ドンキのレジ前に1円玉が入った箱があり、

買い物の時に4円まで使えるサービスがあります。


僕は10円以下のお釣りは募金箱に入れる主義で、

お釣りを貰ってもどうせその箱に入れるので、

10円以下のお釣りが出ないようにする為に、

その1円の箱の中から3円を使って支払いました。


帰宅後、やはり電光サングラスとパーカーが欲しくて、

翌日の学校の帰りに買いに行きましたが、
残念ながらパーカーは売り切れていて、

電光サングラスだけ買いました^^;


ついでに自撮り棒も買いました。



結局、総額2万円くらい使いましたが、

この度Getした品々の詳細については、

今後の日記の中で取り上げることがあると思うので、

今回はこれで終わりたいと思います。




にほんブログ村