氏神参拝と心霊写真 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

引っ越してから氏神に挨拶に行かなければ…と、

気になりながらも暫く行けていませんでした。




検索して調べると、「月見岡八幡宮」というのが

僕の地域の氏神だと分かりましたが、

場所がよく分かりませんでした。




ちょうどその頃、オクト氏から御用の連絡が入り、

月見岡八幡宮のことを話すと、オクト氏の目的もそこでした。




そして、3月21日(僕の弟の誕生日)にオクト氏の先導で、

月見岡八幡宮に降臨しました。












摂社 浅間神社




浅間神社と言えば富士山ですが、

やはり富士塚がありました。




浅間神社の祭神は木花咲耶姫ですが、

僕の母親の魂も木花咲耶姫です。











富士塚の山頂の祠に賽銭がありました(笑)








富士塚から下りてくると、柚子の木がありました。



オクト氏も僕も見た瞬間に柚子だと分かりましたが、

柚子の香りがしなかったので、

僕は「これは柚子ではないですよ」と言い直しました。



それで、「柚子ですよ」 「いや、柚子ではないですよ」 と議論し、

結局、僕も最初に思った通り、柚子であることが分かりました。





最後に、本殿の氏神様に参拝しました。




参拝の順番 間違ってる~べーっだ!




オクト氏も霊能者的な特殊な人物ですが、

3年くらい前に、僕が歩いた所は浄化されると言われて、

「そんな大袈裟な」と言うと「本当ですよ」と言われました。





神社の浄化を「神開き」と言うそうですが、

魂クリの天翠氏によると、

僕が神社に行くだけで神社が浄化されるそうです。





僕は宇宙の浄化の為に、

更に自分自身の浄化に努めていきたいですキラキラ






下の写真は、太陽光線の影響だと思いますが、

赤と紫の光が写っています。




2010年の春頃、僕は体外離脱の世界で、

(明晰夢ということにしておきますが)

ピンクと紫のオーラを放つ巨大な女神に会いました。



赤と紫が織り混ざってピンクと紫に見えたのかも知れないが、

そのような色だったことを記憶しています。



のちに、太陽神「天照皇大神」だという結論に到達したのですが、

2010年12月に風景を撮影すると赤と紫の怪光が写っていました。




そして、御用終了後、

打ち上げに連れて行ってもらいました。