金木犀が満開(≧▽≦)♪ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

もう10月になったというのに、

今日は真夏日を記録した(11:24に30.4℃!)

快晴の天気の宮城県登米市です晴れ



先日咲き始めた我が家の金木犀

既に満開になりました✨



香りがお届けできないのが残念だわ泣き笑い















天気がいいのでついつい何枚も撮ってしまう泣き笑い


今日は湿度が低めなので、

木の側にいてもそこまで濃厚な香りはしないかなニコニコ

単に鼻が麻痺してるんか?😂


私は、金木犀の香りは大好きなのですが

この香りが苦手な方もいらっしゃるようですね滝汗

実は、我が家の亡き義母もそうでした😅




窓を開け放して

家の中を金木犀の香りで浄化できるのは

この時期だけの限定おねがいキラキラ



借金大魔王と貧乏神に

さっさと退散してもらわなくてはてへぺろ笑




動画も撮ってみたので良かったらご覧くださーいニコニコ




皆さんの今日が
素敵な一日になりますように合格



天使のひかり★よーこ