【最終日❢】虹入れ伝授&メモリーオイルコラボ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

虹入れ伝授&虹色メモリーオイルのコラボキャンペーンのお申し込みは、
本日9月9日が最終日となりますニコニコ


Kumiさんとコラボをさせていただいてから

もう一ヶ月になるんですね〜ひらめき

時が過ぎるのは本当に早いわ笑い泣き



さてさて

今日もzoomで虹入れ伝授でしたニコニコ

写真掲載の許可はいただいてます
テーブルに乗ってるニャンコはてんこ😺
その手前に小汚い台フキンがあったので隠しました(笑)
写真撮る時に何故気づかないかなぁ🤣

今日、私が虹入れしたのは

またもやしまいっぱなしにしていた水晶のタンブルてへぺろ

つーか、いつの間にこんなに集めてたんだ⁉️


ビフォー

アフター
キラキラにはなったものの、
この時はこれには虹は入らなかったんだけど
別の虹入れしていない石に虹が入ってたというおねがい
このように、虹入れした石と一緒に置いておくと
周りの石にも虹が伝播するという現象が起きるんですのよキラキラ

この不思議な現象を
是非あなたも体験してみませんか?ニコニコ音譜


先日虹入れ伝授を受けてくださった方から
ビフォーアフターのお写真を送っていただきましたニコニコ
写真掲載の承諾をいただいたのでご紹介しますね。

画面の明るさの違いはあるものの
やっぱりアフターの方がツヤツヤになって
キラキラ感が増してますよねキラキラ

この方は、
私と同じハート型のセレナイトをお持ちの方だったので
なんか嬉しかったな〜ラブ


コラボキャンペーンに今日のうちにお申し込みいただいた方には
Kumiさん作成のメモリーオイルのスプレーと
私の新メニューとなる
レインボークリスタルレイキヒーリングの
お試しプレゼントがつきますウインク


明日以降の虹入れ伝授は
マスター伝授となりますので
料金は13,000円となります。


お得に受けたい方はラストチャンスですよー✨

天使のひかり★よーこ