今日の空・と、ある予告(. ❛ ᴗ ❛.) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨日の雨上がりの澄んだ青空

…から一転!

今日は花粉だけじゃなく黄砂の影響もあったのか

空が白っぽく霞んでいた宮城県登米市ですくもり晴れ


写真にするとまだ少し青空だけど
目視ではだいぶ白っぽくなってるんですよキョロキョロ

夕方の不思議な雲

左のは飛行機
今日の太陽はやたらと大きかったな〜あんぐり

黄砂があるからか、先日のような花粉光環は見られませんでした目

3月17日の花粉光環↓

その後に、またもや
グンニャリとカーブした飛行機雲と遭遇笑い泣き

こういう風にカーブした飛行機雲って
昔はあまり見たことなかったと思うんだけど
ここ何年かよく見かけるようになりました真顔
これって、やっぱり例のアレなのかしらね🤔


スターここから予告スター

3月も明日で終わり、来週からは4月ですねニコニコ
そんな4月は、私の誕生月ということで
毎年何かしらのキャンペーンをさせていただいてますが
今年はいよいよ還暦という節目の年なので
いつもよりもちょっとだけお得なものを
考えております照れ

詳しい内容は4月1日の記事に書きますので
楽しみにお待ち下さいねウインク音譜

我が家の桜も、咲く準備万端ですガーベラ



天使のひかり★よーこ