2月のスケジュール | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は気温が上がって暖かくなると言われていた宮城県登米市ですが…


朝は青空が出ていたのに


どんどん雲が広がってきて

気温も4℃台となかなか上がらず
「なんだよ暖かくなるって言ってたのに寒いじゃんショボーン」と思っていたワタクシ真顔
そしたら、昼前から雲が取れてきて晴れてきたー晴れ
そしたら、陽射しのパワーもあってか
そこからぐんぐん気温が上がり
昼過ぎには10℃近くまで上がってきてました音譜

日向はポカポカ晴れ

ちびニャンズも日向ぼっこが気持ち良さそうラブラブ



さてさて
1月も今日で終わりなので
来月2月のスケジュールをお知らせしますねニコニコ

【2月のスケジュール】


15日(木) 10時〜12時・13時〜15時


16日(金) 10時〜12時・13時〜15時


17日(土) 10時〜12時・13時〜15時


18日(日) 10時〜12時・13時〜15時


27日(火) 10時〜12時


28日(水) 10時〜12時・13時〜15時 


29日(木) 10時〜12時・13時〜15時




場所は登米市南方町の自宅になります


上記以外では、ご自宅まで出張可能な日もございますので、お問い合わせくださいませ


友だち追加



リクエスト開催となりますので

パステルを描いても良し、

サンキャッチャーやパワーストーンブレスレットをを作っても良しニコニコグッド!


レイキヒーリングの体験もできますし

ニャンズと戯れるだけでもいいですねニコニコあしあと





是非遊びにいらしてね〜ニコニコ




天使のひかり★よーこ