立春の太陽は彩雲を伴って(*´-`) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は立春チューリップ

気温は低くてまだまだ寒いけど、
確実に季節は春に向かって進んでますねニコニコ

そんな今日の朝の空
太陽の西側に薄い雲があるのを見つけて
これは彩雲になりそうだなおねがい音譜と思っていたら
やっぱり来たー✨







と、こんな感じでしばらく彩雲を堪能していたけど
だんだん雲が厚くなってきて


夕方からは、雪ではなく雨が降ってきたと思ったら…
いつの間にか雪になっていて
30分もしないうちに辺りは真っ白にびっくりハッ


この降り方はヤバイね不安
積もりそうアセアセ

立春なのに積雪なんてねぇキョロキョロ

早く本当の春が来て欲しいもんですねっ
チューリップガーベラ🌸



天使のひかり★よーこ