朝から空が賑やか(*^O^*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今年も残すところ、

今日を入れて後4日となりましたねキョロキョロ


私にしては珍しく

家のあちこちをちょこちょこと

大掃除の真似事などをしている年の瀬ですニヤリ


そんな年末ですが、空の方のチェックも欠かしませんよてへぺろ


インスタでも彩雲の写真をあげたけど


今朝は、こんな空になってましたひらめき


まずは日の出から

東側は、林があるので日の出は見えないんだけどね😅


ハロ出ましたー✨

うっすら環天頂アークもキラキラ


今度は幻日までキラキラ


目視では、環天頂アークも見えてるんだけど
薄すぎて写真には写らん笑い泣き


時間が経ったらハロは崩れたものの、
幻日がくっきりニコニコ

環天頂アークがやっと写った音譜


この後は、お天気は下り坂らしいので
朝から大好きな虹色現象を見られて良かったです爆笑飛び出すハート


今日は、お風呂の掃除が終わったら
神棚の御札をいただきに
いつもの神社に行って来る予定ですニコニコ


みなさんも
素敵な1日をお過ごしくださいねおねがいキラキラ





天使のひかり★よーこ