【ご感想⑫】"おかあさんにぎゅっとしてほしい" A・Sさん | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

インナーチャイルドヒーリングのモニターさんのご感想シリーズハート


12人目はA・Sさん


いつものように私が送ったレポートの内容をごく簡単に説明しますね。


視えてきたのは

すぐ下に生まれた弟の世話で忙しいお母さんに、甘えたいけど甘えられなくて拗ねている女の子でした。


お話を聞いてあげてマリア様のエネルギーで包むと、お母さんは弟のお世話をしながらも以前よりAちゃんを優先してくれるようになり、それだけでも嬉しそうなインナーちゃんがいました。


レポートを読んでのご感想です下差し


ようこ様


ヒーリングレポートをありがとうございました。

読んでいて、とても心がほっこりしました💓

きっと、小さい頃は母はいつも忙しいし、弟が産まれてからは弟ばかり。。。と寂しく思っていたのでしょうね。

今読んで見て、本当に心が温かいのでマリア様のエネルギーを受け取っているなぁ〜。と実感しています。


大天使ミカエル様とマリア様のヒーリングサポートをありがとうございました🌟

バキューミングもまだ感じていますよ🤗

本当にありがとうございます🌸

ご縁を頂けて、とても感謝しています🍀


これからも益々、ようこさんがご活躍されます事をお祈りしています。

このメールに私から、愛とエネルギーを乗せますね💓



インナーチャイルドヒーリングは、

大天使ミカエルによるバキューミング

マリア様のヒーリングである

マザーズラブ・アクアマリアを中心に行っていきます。


子供の頃の寂しかった気持ちなど

ネガティブな思いをバキューミングし、

マリア様のヒーリングが必要な場面では、

その都度マリア様のエネルギーを送っています。


このマリア様のヒーリングをすると

不思議なことに、その時のインナーチャイルドの希望が叶えられる展開になるんですよね照れ


お母さんに(またはお父さん)

「甘えたかった」

「遊んで欲しかった」

「一緒にお出かけしたかった」

など、

「あの時本当はこうしたかった」、

「こうして欲しかった」、

という思いがあった方は

イメージの中でいいので

そのように思い描いてみてくださいねウインク飛び出すハート



この度は

インナーチャイルドヒーリングのモニターを受けてくださり

ありがとうございましたおねがいキラキラ





天使のひかり★よーこ