今日の空 2022/6/19 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日も朝から晴れて暑くなっていた

宮城県登米市です煽り



昼過ぎ、西の空には怪しげな雲がキョロキョロ

雨雲レーダーを見たらやはり雷雲で
家の辺りには15時頃に降り始めるという予報が出てました雨

ところが予報よりも早く、

14時前には大粒の雨が降りだしましてポーン


慌てて家中の開け放していた窓を

全部閉めて歩いたのは言うまでもありません笑い泣き


降り出したと思ったら

あっという間にザーザー降りに雷

でも、雷は鳴ったもののそれほど酷くはなく
雨は1時間ほどで止みましたニコニコ

太陽出た晴れ

だけど、太陽高度が高かったので
虹は見られませんでしたけどね笑い泣き
出ていても地面スレスレだったと思われます🤔
見られた方いるかな?

でもね、虹の代わりに
すごい薄明光線が出ましたよ✨

彩雲もキラキラ




天使のハシゴ天使




雨が降ってた時の外気温は18℃まで下がったので外は涼しかったんだけど
窓を閉めきった家の中は、こんな温度でした滝汗あせる
この気温差、凄いな笑い泣き

今日は、扇風機も出してきたので
いよいよ夏本番の準備は万端な我が家ですチョキ




天使のひかり★よーこ