班長業務すべて終了ー♪ヽ(*´∀`)ノ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は、朝から不思議な雲が広がっていた

宮城県登米市ですくもり晴れ













空の写真をこんなに載せたら「空」のカテゴリーだろ😂🖐️


で、今日の本題はここから指差し←え!?


今年度の最後の班長仕事は

道路清掃の時の飲み物代などの会計の内訳を

記録し

班のノートに貼り付けることでしたニコニコ


この書類の作成も

パソコンがあればサクサクッとできるのでしょうが

いまだにパソコンを触ったことがない私は

こういう↓年賀状を作成する機械で

私が買ったものは10年以上前の物なので、これではないけども😅

てか、高いな~😲私が買ったのもこんなにしたっけかな?🤔


チマチマと文字と数字を打ち込み、

ハガキサイズにプリントしたものを

拡大コピーしてノートに貼り付けるという

かなり面倒な作業をしてやっとこ終らせましたよ笑い泣き

こういう面倒な事はダンナは絶対やらない😒



本日、無事に次の班長さんに引き継ぎを完了しましたー音譜


今年度もコロナ禍で部落の行事はあまりなかったけど

毎月の書類配布だけはずーっと私一人でやっていたからねニヤリ


いやぁ、一年間よく頑張った私おねがいキラキラ


自分へのご褒美は何にしようかな~ニコニコ飛び出すハート


お財布を新しくしたいので、

ちょっとピックアップしてみたラブラブ


Amazonのセール始まったねおねがい

 

 

 

 

 楽天マラソンは今夜までだから要チェックですな音符

 

 

 

 

 

 

 

てか、ピックアップしたものが可愛い系のものばかり🤣

来月58歳になるけど、それでいいのかワタシ😂



天使のひかり★よーこ