【ダイエット】2月の結果報告 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

さてさて、今日から3月チューリップちょうちょ

2022年も、早くも3ヶ月目に入りましたねニコニコ


昨年の8月から始めたダイエットは、

一応ちんたらちんたらと続いてますよ~泣き笑い


でもさ~、この体重変化では

とても「ダイエットしてる」とは言えないんではないかと思うけども…笑い泣き


先月に引き続き、体重は減ったり増えたりの繰り返し真顔

でもでも
月の平均で見ると、1月よりは僅か~に減ってる✨


まあ、こんだけ食べてたら
そうそう簡単には減らないだろうなぁ無気力
先月は、久しぶりに外食もしたしね飛び出すハート

運動の方は、相変わらずサボりがちてへぺろ

でも最近見た、他の方のブログで
【食べたらすぐに運動する】というYouTubeがあるというので見てみたら
5分で終わる運動だったので、ここ一週間ほど夕飯の後にやってみてますウインク
YouTubeの貼り付け方が分からん💦

「軽い運動」とは言ってるけど、
やってみると結構ゼェハァゼェハァする運動もあるんですよね~😅

そんだけ運動不足ってことなんだろな滝汗

でもさ、そのYouTubeには
「一週間で2キロ減った」とかのコメントが来てるらしいけど、
私は一週間やってもたいして減らないのは何故だろう…
やっぱり歳のせいなのか?🤔

とりあえず、食べたらすぐに運動する事は
飽きるまでもう少し続けてみようと思いますニコニコ音譜





フィフティーズのみんな~飛び出すハート




天使のひかり★よーこ


天使のひかり☆よーこのmy Pick