一斉バキューミングのご感想をいただきました | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日も雨が降ったりやんだりと、
梅雨らしくジメジメの日が続いていて
洗濯物が乾きにくい宮城県登米市ですくもり雨

これは、昨日チラッとだけのぞいた青空キラキラ

6月30日の一斉バキューミングを受けてくださった方から感想をいただいていたのに
ご紹介がまだでした滝汗

遅くなってスミマセンアセアセ
簡単に抜粋してご紹介させていただきますね。

星朝まで爆睡した
星頭のてっぺんに何かがあるように感じた
星上の方に吸いあげられるような感覚があった
星腕がビリビリした
星体感はあまり無かったけど、なぜか子供の頃の事を色々と思い出した
星掃除機でギューンと吸われてる感じがして少し耳鳴りもあった


ご感想を送ってくださった皆さま
ありがとうございましたキラキラ


あと、後日に報告をいただきましたが、
家族や職場の事でイライラして怒った、という方もいらっしゃったようです。

実はこれも好転反応のひとつなんですよねニヤリ

日頃、無意識に怒る事を我慢している方は怒りの感情が出てきますし
泣くのを我慢している方はなぜか無性に泣きたくなったり…。

我慢ばかりしていると体や心に色々と影響が出てきますのでね、
時には、こうして感情の解放をすることも大事ですよウインク


今回の一斉バキューミングは
参加者があまりいなくて人数に余裕があったのでイヒ
バキューミングの師匠であるmariさんにも
お声をかけて受けていただきましたニコニコ

そしたら
ブログで感想を書いてくださいましたよ~ニコニコ

ご感想ありがとうございます✨



たとえセラピストであっても、

普段の生活の中でサイキックアタックに気づくことはそうそうないので、

こういう機会に取り出してもらう事は必要かもしれないですね。



記事の中にも書かれてましたが

いつだったかmariさんとzoomの最中に、

「バキューミングしながら、私に必要な石が何かを視てみてください」と

唐突に言われまして笑い泣き

以前、天使のスピリチュアル講座の時にもフツーに

「では、私のチャクラを視てください」と言われてね~、

当たり前のように言うのでなんか可笑しくて可笑しくて(笑)



というわけで、今回のこちらの↓

キャンペーンは

mariさんからヒントというかアドバイスをいただいたものなんですよおねがいむらさき音符



いつもこうして受講生の事を思ってくださり、本当に心から感謝です✨

ありがとうございますドキドキ








天使のひかり★よーこ