曼荼羅ワーク®️4枚目 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今朝の積雪量は地面で10cm程と
まだ12月だというのに、雪かきをするほど積もりました宮城県登米市です雪の結晶

日中の気温も上がらず氷点下のままで
昨日に続いて真冬日となりました滝汗

いやぁ~、もう雪も寒さもいらんわぁえーん


さてさて

昨夜もzoomで
曼荼羅ワーク®️表現トレーニング講座
を受講しましたよ。

昨夜習った曼荼羅はこちらですキラキラ

斬新なモチーフですよね~ニコニコ
これまで描いていた曼荼羅とはまた違う描き方なので、
とっても勉強になりましたキラキラ

早速復習してみましたが…

私の場合、
色の塗りかたが課題というのが
あらためて分かりました笑い泣き

なんでこんなに表面がザラザラと荒くなるんだろう…うーん

塗れば塗るほど汚くなるぅゲロー


この曼荼羅は、この型紙を使っていれば
色を変えてもいいそうなので
塗りかたの練習をしながら
他の色でも描いてみたいと思います音譜

テキストの曼荼羅は、
今度の日曜日にあと2枚描く予定ですニコニコ


mariさん、
またよろしくお願いいたしますね~バイバイ



現在






天使のひかり☆よーこ