曼荼羅ワーク®️二枚目 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

一昨日に続き、昨夜もzoomにて
曼荼羅ワーク®️の表現トレーニング講座
を受講しました。

二日目のモチーフはこちらですニコニコ

ピンク好きには嬉しい色合いドキドキ

講座では、
テキストの見本通りに色を塗るのですが、mariさんが手順を説明してくださるのでサクサクと順調に進みますニコニコ

そういえば昨夜は、描く事に夢中になって
二人とも無言になった時間が結構ありましたね(笑)



今日、早速復習した曼荼羅ニコニコ

並べてみると違いが分かりますね。
左ー講座で描いたもの、右ー復習したもの

復習の方は消し方がちょっと足りなかったかな?
別のメーカーの画用紙を使ったからというのもあるのかもね(^^;


この講座は、
パステル和なごみアートの講座を受けていた時の事を思い出させてくれます。

テキストの手順通りに描いていったら、
いつの間にか見本と同じ絵が描けていた~爆笑音譜
という嬉しさがあるのですよ照れ


この後は、来週になりますが
残り4枚の曼荼羅を教えていただくので
もう少し復習をしながら
楽しみにしていたいと思いますニコニコ


mariさん、またよろしくお願いいたします~音譜





天使のひかり☆よーこ