【メニュー】ヒーリング | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

《ヒーリング》

★【バキューミング(15分) 】3,000円
大天使ミカエルが不要なエネルギーや感情を、光のホースで吸いだしてくれるというお掃除ヒーリングです
日々の暮らしの中で気づかないうちに溜まってしまったネガティブなエネルギーを取り出し、クリアな状態にしていきます
バキューミング中にこちらで感じたことをレポートにしてお送りいたします

★【レイキヒーリング(30分)】 3,000円
宇宙の根元の愛と癒しのエネルギーで疲れた体と心をヒーリングしていきます
ヒーリング中に気になったことなど簡単なものですがレポートが付きます



★【バキューミング&レイキヒーリング】
(バキューミング10分+レイキ30分 )
5,000円
大天使ミカエルによるバキューミングで
不要なエネルギーを吸い取りクリアにしてから、宇宙の愛と癒しのレイキエネルギーでヒーリングします
それぞれ単独で受けるよりも、ちょっぴりですがお得となります

★【バキューミング&レイキ3回継続コース】
日々大きなストレスを抱えていて
身体も心も休まる時間がなかなかないという方には、
バキューミング&レイキヒーリングの継続コースはいかがでしょうか
こちらは3回継続コースとなりますので
一週間ごと、一ヶ月ごとなど
体調などをみながらヒーリングを行っていきます
*バキューミング&レイキ3回継続コース
13,000円


★【レイキヒーリング集中コース】
1回30分のレイキヒーリングを、一週間
寝ている間に自動的に受け取れるようにする集中ヒーリングです
ヒーリングを受けとる時は通常は
「受けとります」と宣言をするのですが、毎日となると忘れることもありますね
なので、布団に入って寝る体勢になりましたら流れるようにこちらで設定します

*なかなか疲れが取れないという方
*体調不良が続いている方
に特におすすめです
*レイキヒーリング集中コース
一週間 お受け取り 3,000円

日本ではレイキヒーリングは医療行為ではありませんので、これで病気が治るということは言えません。
でも、よく眠れるようになることによって免疫力が高まり、自然治癒力がアップしていくことは確かだと思いますよ

★【インナーチャイルドヒーリング】
(メールセッション)
インナーチャイルド関連のセッションを受けるのは初めてという方におすすめするヒーリングです。
・自分にどんなインナーチャイルドがいるのか気になる
・なかなか先に進めないでいる
・わけもなく寂しくなる
・イライラすることが多い
こういう時はインナーチャイルドからのサインである可能性があります。

まずメールでお送りしたカウンセリングシートに
子供の頃の出来事などを思い出しながら書いていただき、
それを返信していただいた後にヒーリングのコールイン設定をしますので、
お好きな時間にお受け取りいただきます。
そして、ヒーリング中に私が感じたことをレポートにまとめてメールでお送りする、というセッションになります。
*インナーチャイルドヒーリング
(メールセッション) 5,000円



★【過去世ヒーリング】
セラピストがその方の過去世をリーディングして過去世の方の思いを読み取り、解放して癒していくヒーリングです
過去世に残してきた思いを昇華することによって、今を生きている方にも癒しがもたらされます
・なぜかわからないけど○○が怖い
・とある状況になると、なぜかわからないけどとても不安になる
・訳もなく苦手なものがある
こういったものは、過去世からの記憶かもしれません
その原因となった事を知ることで心が解放されるのです
事前にカウンセリングシートを記入していただいてから、コールインでヒーリングをお受けとりいただきます
その後で、視えた過去世をレポートにまとめてお送りします
*過去世ヒーリング 5,000円

★【ペンジュラムヒーリング】
ペンジュラムのダウジングで、全体のエネルギーの調整と各チャクラの調整を行っていくヒーリングです
ヒーリングの前に、現在のエネルギーの状態をペンジュラムに聞いて数字で出し、ヒーリングをした後にもまた数字をみていきます
ヒーリングの前後の状態が数字で表されるので、その変化がとても分かりやすいです
このレポートは、ヒーリングを受け取られたあとでお送りします
コールインメソッドですのでお好きな時間にお受け取りいただけますが、このヒーリングは特に眠くなる方が多いようなので、寝る前に受け取られる事をお勧めします
*ペンジュラムヒーリング 20分 2,000円


ヒーリングは基本的に
〈コールインメソッド〉で行います
クライアントさまが受けとりたい時に受け取れるように事前にエネルギーを設定いたします


※尚これらは、医療行為ではありません。
また、いかなる宗教とも一切関わりはありません。



注意《好転反応について》注意
エネルギーの伝授やカウンセリングを受けられると
まれに好転反応が起こる場合があります
症状として特に多いのが、
体調面では風邪のような頭痛、だるさや、眠気、腹痛、下痢など
感情面では、悲しい、怒り、気分の落ち込み等があります

でも、これらは
肉体面、精神面の浄化作用です

水を多めに取り不要なものをどんどん排出しながら
ゆっくり体を休めてくださいね
好転反応であれば2、3日位で収まりますが、あまり長引くようでしたら、医療機関を受診する事をおすすめします


この好転反応が顕著に出やすいと思われる心療内科や精神科に通院されていて服薬している方、妊娠されている方は、申し訳ありませんが、ご遠慮くださいませ。
もしそれでも受けられる場合は
自己責任でお願いいたします



《お申し込み》
*ご希望のメニュー
*お名前(ふりがな)
[ブログをされてる方は、ハンドルネームもお知らせくださいね]
*お住まいの都道府県名
を明記して、下記のアドレス
または公式LINEへどうぞ↓

tenshinohikari.4444@gmail.com

公式LINEはこちらをタップ
LINE@のID
@uan1471fで検索してください

お申し込みいただきましたら、振込先のご案内を差し上げます。
入金を確認後に、セッションの日にち等を決定するという流れになります

※24時間以内に私からの返事がない場合は、お手数ですがアメブロメッセなどでお知らせくださいませm(__)m




天使のひかりキラキラ晴れキラキラよーこ