【メニュー】カウンセリング | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。



《カウンセリング》

★【セルフセラピーカードを使ったカウンセリング】
LINE文字打ち・対面・Zoom1時間  5,000円
相談事をお聞きしましたら
【原因】【対策】【結果】の3枚のカードをひきます。
カードをお持ちの方でしたらご自分で引いていただきますが、
お持ちでない方には、
こちらで引いたカードを写メで送りますので、
それを見ていただきながら進めていきます

カードの一例

これらのカードを1枚ずつ見てもらい、
こちらからの質問に答えていただきます

このセッションは、
エンジェルカードのように、
カードからアドバイスをもらう形ではありません
悩んでいる事の本当の問題点は何なのか、クライアントさんが自分で気付けるように、こちらが誘導していくセッションです
自分で答えを見つけられるため、すごく納得してスッキリされる方が多いです。
LINEセッションはリアルタイムで行い、シェアタイムも含めて1時間ほどです
インナーチャイルドが出てくる場合もあるし、
過去世を感じられる場合もあります。
その時に知ることが必要なものが出てきます


★【インナーチャイルドカウンセリング】
(メールかLINE文字打ち・対面・Zoom
1回1時間~1時間30分 )
*3回コース15,000円

お申し込み後、入金の確認ができましたら
カウンセリングシートをメールでお送りしますので
メールアドレスを私に教えていただくことになります事をご了承ください

(カウンセリングシートというのは、小さい頃から現在地までの事をアンケート形式で聞いていくものです)
それに記入し終わりましたら私の方にご返信ください

*このカウンセリングシートを書いていくだけで、
インナーチャイルドの感情解放が行われる方もいらっしゃいます

書いていただいたカウンセリングシートの中から
気になったインナーチャイルドを見つけて
セラピストが誘導しながら
クライアントさんご自身でその子にコンタクトをしていく、
というセッションになります

カウンセリングセッション中は、
必要に応じてバキューミングをしたり
マリア様のヒーリングなども行っていきます

インナーチャイルドは1度で全て癒せるものではありませんので、
3回に分けて一人ずつ少しずつ解放して癒していきます

尚、このカウンセリングセッション中に
バーストラウマがあると感じた場合は
次回のセッション時に
バーストラウマ・最誕生セッション
を提案させていただくことがございます
【バーストラウマとは】
この世に生まれてくる前、お腹の中の胎児ちゃんが
お母さんのネガティブな感情などを感じた場合、
それがトラウマとなってしまう場合があります
(例えば「妊娠したことを喜んでくれなかった」など)

バーストラウマ再誕生セッションでは
お腹の中の胎児ちゃんの様子を聞いていきながら
バキューミングやヒーリングをしたりして
新たに生まれ直していただきます

※私のセッションはLINEの文字うちでの誘導となりますので、文字うちでもイメージができる方、
また文字うちに慣れている方向けとなります
ご了承ください

★エンジェルカードカウンセリング
LINE文字打ち 3,500円

通常のエンジェルカードセッションは
いただいた質問に対してカードからのメッセージをお伝えする形なのですが、
これはカウンセリングですので
出たカードのメッセージを元に
こちらからクライアントさんに質問していき、
それに答えていただいてセッションを進めていくという形になります。

カードはテーマに沿って4枚〜5枚ほど引きますので
その都度質問をさせていただきます。

その質問に答えていくことで
今自分が置かれてる状況を再確認したり
気づいていなかった本音に気づくことができたりするのです。

このセッションは、
LINEの文字打ちになりますが
セルフセラピーカードを使ったカウンセリングのように
1時間とか決まった時間に集中してするのではなく
それぞれの空いた時間にLINEのやり取りをしていきますので
お仕事や家事などで忙しくて
なかなかまとまった時間が取れない、
という方でも受けやすいのではないでしょうか。

ですので、このセッションは
やり取りに数日かかっても大丈夫ですグッド!



※尚これらは、医療行為ではありません。
また、いかなる宗教とも一切関わりはありません。

注意《好転反応について》注意
エネルギーの伝授やカウンセリングを受けられると
まれに好転反応が起こる場合があります
症状として特に多いのが、
体調面では風邪のような頭痛、だるさや、眠気、腹痛、下痢など
感情面では、悲しい、怒り、気分の落ち込み等があります

でも、これらは
肉体面、精神面の浄化作用です

水を多めに取り不要なものをどんどん排出しながら
ゆっくり体を休めてくださいね
好転反応であれば2、3日位で収まりますが、あまり長引くようでしたら、医療機関を受診する事をおすすめします


この好転反応が顕著に出やすいと思われる心療内科や精神科に通院されていて服薬している方、妊娠されている方は、申し訳ありませんが、ご遠慮くださいませ。
もしそれでも受けられる場合は
自己責任でお願いいたします



《お申し込み》
*ご希望のメニュー
*お名前(ふりがな)
[ブログをされてる方は、ハンドルネームもお知らせくださいね]
*お住まいの都道府県名
を明記して公式LINEからどうぞ

公式LINEはこちらをタップ
LINE@のID
@uan1471fで検索してください

お申し込みいただきましたら、振込先のご案内を差し上げます。
入金を確認後に、セッションの日にち等を決定するという流れになります






天使のひかりキラキラ晴れキラキラよーこ