マザーズラブアクアマリアのコールイン設定が完了しました | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

先日、募集いたしました
無料ヒーリングにお申し込みくださった皆さまニコニコ

全員のコールイン設定が完了しましたので
それぞれの方にご連絡をさしあげましたキラキラ

受け取った感想をくださった方、
ありがとうございますラブラブ

これから受けてくださるかた、
よろしくお願いいたしますウインク


今回は10分だけのお試しヒーリング
ということで受けていただきましたが
そんな短時間でも
それぞれの方にマリア様からメッセージが送られていましたニコニコ

響く所があれば嬉しいです照れキラキラ

4月4日の天使の卵まつりから始まり、
私の誕生日の時の
マザーズラブアクアマリアの一斉ヒーリング
そして、
GW期間中の無料ヒーリングプロジェクトのペンジュラムヒーリング、
個人向けのマザーズラブアクアマリア、と
この短期間でたくさんの方々に受けていただきました。

受けてくださった皆さまに心から感謝ですラブラブ
ありがとうございましたキラキラ

(もし、
申し込んだのに何も連絡が来てない
という方はお知らせくださいね)


企画してくれたmariさんを始め、
一緒に走って来た女神塾の受講生のみなさん、
本当にお疲れ様でしたニコニコ


まだまだ自粛期間は続くようですし
これからも何かしらのイベントは
していく予定ではありますので、
その時はどうぞお付き合いくださいねウインク


みなさん、
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ




天使のひかり☆よーこ