〈ペンジュラムヒーリング講座〉を受講しました | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今、何かと話題のzoomにて
家にいながらにして講座を受ける事ができましたよ照れ

まさか、難聴の私が
こういうオンラインを使う事になるとはねぇキョロキョロ
マイク付きイヤホン、様々です音譜


本日zoomで受講しましたのは、こちら↓
mariさんの【ペンジュラムヒーリング】です。


ペンジュラムヒーリングは、
エネルギーの調整とチャクラの調整を
ペンジュラムで行うヒーリングです。

そして、
調整をする前と後のエネルギーの状態がどう変化したのかというのを
数字で見られるというのが最大の特徴なんですよ。

講座内での実践で
自分のチャクラの状態を見てみましたが
全体としては中の上あたりで
まあまあな状態でした。
それが、ペンジュラムで整えていった所
軒並み高い数字がはじき出されたんですキラキラ

特に喉のチャクラは
自分で視ていても弱ってるのが分かるし、
数字でも他より低かったのが
調整されたことで高くなりました。

体感としては、よく分からないというのが本音ですが←
いつも、風邪でもないのに出やすい咳が
そのあとは、あまり出なかったような気がしますねニヤリチョキ


ということで、
これからこのヒーリングをメニューとしていくにあたり
またモニターにご協力をしてくださる方を募集したいと思います。


モニター募集記事は
後程あらためてアップしますので、
興味のある方は少々お待ちくださいねウインク





天使のひかり☆よーこ