はるさんの過去世ヒーリングを受けました♪ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

さてさて、先日のことになりますが
現在開催中の遠隔イベント
【天使の卵まつり】の本番の前に、
はるさんの過去世ヒーリングを受けましたよ照れ

今回のセッションは、
LINEの文字うちトークでお願いしたのですが、
それがなんと!
過去世ヒーリング自体も
文字うちトークをしながらリアルタイムで行うというじゃありませんか❗️びっくり

さすが、
過去世ヒーリングのティーチャーだけありますおねがい

初めてリアルタイムで受けることになり
ドキドキしながらスマホの画面とにらめっこするワタクシドキドキ

はるさんが「始めます」という前から
既に私の両手はピリピリしてました。


はるさんが視えた場面を
文字で教えてくれるので
イメージしやすくて良かったです音譜

なので、
私の方も一緒にそこに付いていってしまったのか
私も、その場所にいるような感覚になりました照れ


はるさんが視てくれた過去世は…

おそらくイギリスの北部、湖水地方みたいな所に
両親と住んでる10歳位の女の子が私お母さん

茶色のおさげ髪で目がクリッとした
可愛い子目←ここ大事です(笑)

当時は戦争中の時代だったけど、
お父さんは足が悪くて徴兵されなかったようんですね。

なので、
「家族がバラバラにならなかったから、私たちは幸せだね」
というポジティブシンキングな女の子らしいんです。

これを聞いて思わず
〈赤毛のアン〉が浮かんで来たのは言うまでもない爆笑

レイファという名前のその子は
どんな辛い事があっても笑顔を絶やさないでいることで
周りの人達にも笑顔を連鎖させる
というのが使命のようですキラキラ

辛い時ほど笑顔を忘れないように
心がけられたらいいですよね照れ


カードのメッセージは不動明王からでしたメラメラ
「自分の進む道を見失わないように
我の炎を道しるべにするがいい」
というありがたいお言葉をいただきましたキラキラ



はるさんの過去世ヒーリングは、
本日5日から申し込み開始ですよ音譜

LINE通話(文字うちも可)、Skype、メールなどでお受けできますので、
ご自分のしっくり来るもので受けてみてくださいねウインク


で、
この過去世ヒーリングの後に、
私のチャクラクリアリングを受けてくださったはるさんが
その事をブログに書かれてますので
リブログします照れ
受けてくださりありがとうございましたむらさき音符


はるさんのイベント用の過去世ヒーリングは
幸せだった過去世にフォーカスしているので、
終わったあとは、
ほんわかした柔らか~い気持ちになりますよラブラブ

過去世ヒーリングのイベント期間は
5月10日までですウインクキラキラ


気になった方は是非
はるさんまでどうぞ~音譜



天使のひかり☆よーこ