今日の空 12/1 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

インスタグラムにもあげましたが
12月スタートは、
珍しい天体ショーから始まりましたニコニコ

朝の太陽を撮るのが日課になってるので
この写真を撮ってからふと上を見たら
なんと❗️環水平アークがー❗️
これ、レアレベル3ですよ音譜

更にはレア度2の幻日まで

その後、ますます色が濃くなり
くっきりになってきた環水平アーク虹

ここまでハッキリ写るというのは珍しいですよびっくり

その後も薄くなったりしながら
しばらく見えていました照れ


そして、とうとうハロも出現❗️
これはレア度は1でよく見られますけどね照れ

その後は、なんだか面白い雲が出てました


そして、夕方の空



今日もたくさん空の写真を撮った
よーこでしたてへぺろ


今年も、あと一ヶ月ニコニコ

年末に向かってなんとなく気忙しくなりますが、
寒暖の差に負けずに頑張っていきましょうねウインク


今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたおねがいキラキラ



天使のひかり☆よーこ