4度目の観戦も勝ちゲーム\(^o^)/ | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は、ダンナと楽天戦のデーゲームに行ってきたんですが、
これまで4回観に行ったけど、
4回とも勝った試合になって
すごーく嬉しい、よーこですニコニコラブラブ


3年ぶりに、
ダンナの会社からチケットをいただきましてねデレデレ

今日もまた、VIPシートでございますおねがい
ありがたや~ラブラブ

昨日までは冬の寒さだったけど、
今日は10℃を越えて、
やっと平年並みの気温になったようです。

とは言うものの
太陽が出ている時は暖かい晴れ
でも、陰ると風が冷たいという…ショック

空が見放題なので、試合だけじゃなく
空も気になる私(笑)

薔薇ベビー妖精のローズたん
こっそり連れていきましたよチョキ
試合は、
6回の大量得点で大盛り上がり爆笑音譜


ラッキーセブンのジェット風船をあげた所で
ダンナに「帰るぞ」と言われて
試合会場を後にしましたけどね…チーン
またかよ…最後まで観せろよ( ̄ー ̄)
これまで一度も最後までいたことないんだよねぇ
せっかくの勝ちゲームなんだからさ~、
万歳三唱して、ヒーローインタビュー見て
みんなで一緒に「バーンパーしてみたいもんだわえー


会社にお土産のお菓子を買って帰ろうとウロウロしていたら、
マー君のお花を見つけたのでパチリ📸

車の中でラジオ中継を聞きながら帰ってきましたニヤリ


でね、実はワタクシ
今日もやらかしてしまいましたの滝汗

球場までは車で1時間半弱かかるので
13時の試合開始前に
車を停める駐車場を見つけておかなくてはならないから、家を11時に出たんです。

ところが!
20分程走った所で
肝心のチケットを忘れて来たことに気づきましてー❗️ガーンアセアセ

チケット持たないで何しに行くんだ!?
って感じですよね~笑い泣き

そこから家まで戻る時間の
長かったこと長かったこと…ゲロー

結局1時間ほどロスしてしまい、
いつも停めてる球場近くの駐車場は当然満車で…ショボーン

かなーり離れた所に停めて、
タクシーで球場まで向かいましたとさ笑い泣き

ええ当然、帰りも車を置いた場所までタクシーですよニヤリ


まあ、お金は全部ダンナ持ちでしたけどねてへぺろ

夜勤明けにもかかわらず、
長距離運転お疲れさまでしたm(__)m

また機会があったら
よろしく頼みまーすウインクラブラブ



天使のひかり☆よーこ