初心者向けのパステルアート(^^) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

曇ってるけど、10℃を越えて
暖かい日になってます
宮城県登米市ですくもり

今月、宮城に帰省する友達が
「娘とパステルアートを描いてみたい」
というので
初心者向けのパステルアートはどんなのがいいのかなぁ?と
色々と描いてみてましたまるちゃん風

春だし、やっぱり桜よね桜
これは、指で塗るだけ

型紙を使うやり方もいいかな?


友達リクエストのお地蔵さんも描いてみたきらきら!!
でも、お地蔵さんは、
登録商標とかがあるらしく
認定をいただかないと
人に教えることはできないらしいので
プレゼントにならできるかなニヤリ

田舎の風景とお地蔵さま

これを友達にLINEで見せたら
いたく気に入ってくれたようですWハート

でも、プレゼントにするんなら
もう少しちゃんと描かなくてはね笑い泣き


ここ最近は、
薔薇とか猫のパステルアートを描いたりなど
細かい作業ばかりしてるから
こうして時々は
初心に帰る事も大事だな~ニヤリきらきら

↑2017年5月7日に
私が初めて描いたパステルアートまるちゃん風
全ての始まりはこの日だったなぁにこキラキラ


パステルアートの体験ワークは
リクエスト開催となりまーす音符

お問い合わせや
描いてみたいという方は、
こちらまでご連絡ください↓
メール:tenka.chami@gmail.com
LINE@:@uan1471f



描いて癒され、飾って見ていても癒されるパステルアートを一緒に描いてみませんかまるちゃん風


リクエストをお待ちしております~にくきゅう




天使のひかり☆よーこ