我が家にようこそ、マリア様(*^^*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日、一足早くmariさんサンタから
マリア様セットが届きましたよサンタプレゼント

今日の写真はデコ盛りでーすキャハハおんぷ

お!英字新聞キラキラ

キャーッ爆笑ラブラブピンク❗

こんなにたくさん入ってましたびっくり

この↑
ピンクの薔薇を持ったマリア様に一目惚れでしたのおねがいラブラブ

早速アトリエに飾らせていただきましたよ照れ



以前に来ていただいたマリア様は
寝室の私のベッドの側にいて毎晩見守ってくださってますまるちゃん風Wハート



私の住んでる田舎では、
こういうマリア様の置物とかを売ってるような所は全くないので、
こうして飾る事ができて本当に嬉しいです~おねがいラブラブ


mariさん、準備大変でしたね~にこ
お疲れさまでしたきらきら!!

楽しい企画をありがとうございます(*'∀`*)vはぁと




こちらは、私の企画ですまるちゃん風





天使のひかり☆よーこ