光で遊ぶ(*´ー`*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は、やっとやっと青空と太陽が見られた
宮城県登米市です晴れ晴れ晴れ

見てください❗この空の青さ❗
緑もキレイでしょう~爆笑きらきら!!

この辺りの田んぼは、これから田植えのピークを迎えます。
まだ水を入れてない田んぼも多いですしね~。

さて、
光で遊んだというのは、これです照れ


いつものサンキャッチャーの光キラキラ


久しぶりに虹の光が出たので
テンションが上がってしまったわキャハハ

自作のハーバリウムコレクションにも
光を通してみましたキラキラ
 
はぁ~綺麗だな~照れラブラブ


母屋の方のサンキャッチャーは、
太陽の高度が高くなってしまったから 
部屋の中に虹は出なくなっちゃったガクリ
朝、ほんのちょっとの時間だけ出るかな。

私のアトリエでこうしてサンキャッチャーの光が見られる理由は、
単にプレハブハウスに庇がないからなんですよははは
母屋には庇が付いてますしねニヤリ


それにしても、この気温の変動は参りますね❗
昨日の最高気温が12℃寒っ
今日の最高気温は23℃びっくり

で、登米市の明日の予想気温は26℃ゲロー

昨日暖房運転だったエアコンは
明日は冷房運転になるのは確実だわ~アセアセ


寒かったり暑かったりホントしんどいですねムムム


皆さん
体調崩さないように気をつけましょね~えへへ…



天使のひかり☆よーこ