光の写真のレクチャーワーク?(笑) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日、岩手の実家から山形のご自宅まで帰られるELINさんが、途中で私がいつも行ってる神社に行ってみたいと言うので
急遽ご案内することになりました爆笑音譜

光の写真を撮りたかったんだそうです~晴れまるちゃん風

先日、みそか詣でに行った時よりもボンヤリした天気で雲もあったんだけど、
なんとか太陽が出たタイミングで撮ることができましたよチョキ





こちら2枚は、ELINさんの撮った光

画像はELINさんのインスタから拝借しました(*^^*)

一生懸命に光を撮っているELINさんキャハハ

私がいつも行く時は午後(15時前)なので、
太陽はだいぶ西にあるんですよね。
たから、拝殿の前でこういう光を撮れたのは初めてかも❗
うっすらだけど、青の光の帯が写ってるー龍

実はELINさんね、
この光を撮りたかったんですってニコニコ
でも、スマホのメーカーが違うから
同じには撮れないんですよね~苦笑汗


先月の30日に来た時はチラホラ咲いていた梅の花が、今日はだいぶ咲いてましたガーベラ

桜のつぼみもピンクが濃くなっていたので
あと3、4日くらいで咲くかもハート


ランチをした後は我が家に来ていただき、
私のアトリエでグローリーサンキャッチャーを一緒に作りましたよニコニコ


ELINさんがこの写メは顔出しNGだと言うので、
加工しました(笑)
しかし、こうして見ると部屋のごちゃごちゃ感がスゴいな
( ̄▽ ̄;)


ELINさんの作品
とっても素敵ですね~おねがいラブラブ

こちらは、久しぶりに作ったよーこの作品
…………真顔
練習用のプラビーズを使ったとはいえ、
グローリーサンキャッチャーの講座を開いてる方とは、こんなにクオリティの差があるのか滝汗

私、基本的には不器用ですから~笑い泣きエーン


今日は、思いがけずELINさんにお会いすることができて楽しかったですおねがい

遠い所をいらしていただいて、
ありがとうございました音譜


てか、岩手から宮城~山形まで運転するという
その行動力にいつも脱帽です~にこキイロキラ




天使のひかり☆よーこ