和みアート講座終了 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

今日は、一日雨降りの日曜日になりました雨

気温も低くて寒いしねぇ汗

さて、昨日はパステル和アート準インストラクター講座の最終日でした。

昨日描いたもの
右側が私、左側がmariさん

飛び飛びながら、全4回仙台まで通って受けてきましたが、
ま~楽しかったです照れラブラブ

パステルの色んな技法を教わり、
自分には絶対描けないと思っていたパステルの絵が掛けた喜びは、何ものにも替えがたいものでしたね~キラキラ

1枚描き上がる毎に嬉しくてニヤニヤが止まらず、挙動不審なワタクシでしたははは

で、今日さっそくおさらいしましたよまるちゃん風


こちらは、昨日の

今日の
観音様を笑顔にしてみました照れ

準インストラクターの認定証が届くのは
来月半ば頃になるそうですが、届きましたら
パステルのワークショップを始めたいと思いますウインク

登米市近辺で女性のみになりますが、
描いてみたいという方がいらっしゃいましたら、
メール、LINE、メッセ等でご連絡くださいませニコニコ

場所など詳しい事は、認定証が届いた後
来月半ばにお知らせしますキラキラ



mariさん、長々とお世話になりました~キャハハ
次の時にはまたよろしくお願いいたしますねキラキラ



天使のひかり☆よーこ