「ライトワーカーよ、行動してください」 | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

こんばんは満月
今夜もご訪問くださりありがとうございます照れ

午前中はくもり、午後からは雨になりました
宮城県登米市です雨

先日の空。これ、龍さんいますよね?🐲

今日の午後、会社にいるダンナからLINEが入りましてねかお


はあっ⁉
ピップエレキバン~⁉びっくり
雨が午後から本降りになっていたから
出かけるのは億劫だし苦笑
今日は元々出る予定はなかったのにさ~顔に縦線


でも結局雨の中、ピップエレキバンを買うためだけにドラッグストアに行ってきましたよひよざえもん がーん
ま、車で10分弱の所だけどさ(* ̄ー ̄)


そしたら、その往復20分の間に
9999のナンバーの車を2台も見かけまして❗
一昨日999を見たばかりなのに、
また9のゾロ目ナンバー⁉とビックリびっくり

こんなに9が続くのは初めてですよキョロキョロ


エンジェルナンバー
【9999】
あなたの中のすべての事が完結しました
神聖な意思に導かれて個から全へ
ライトワーカーとして使命を果たす時です


【999】
ライトワーカーよ、行動してください
世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています
遅れることもためらうこともなく、
神聖な使命にしっかりとりかかってください




ここからは、ちょっとスピな話をします。
キライな方はスルーしてね。


昨日ね、地球にバキューミングとレイキをしたんだけど。

先日ニュースになった例の場所。
ここを急いで修復しなくてはならないように感じたんです。

地球がかなりダメージを受けてるような気がしました。


でも、これは私が感じただけなので、
実際はどうなのかは確かめようもないんだけどねははは


これからちょっと集中して地球にヒーリングした方がいいのかな?キョロキョロと思っていた所に、
今日9999のナンバーを連続で見せられたので、やっぱりSOSなのかな~と思いました。


バキューミングやレイキなどのエネルギーを扱えるすべを持っていなくても、
今、この地球にいる皆さんがライトワーカーなのですよまるちゃん風

もちろん強制するわけではないけど、
ほんの少しでいいので、
地球に意識を向けてみてくださいね。


(バキューミングやレイキについては
こちらのメニューの記事をご覧下さい)


いつもにも増して怪しげな記事に付き合ってくれて、ありがとう~ラブラブ

では、また~おねがいバイバイ



天使のひかりキラキラ晴れキラキラよーこ