mariさんの新メニュー(ノ´∀`*) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

私の師匠であるmariさんがこの度
【インナーチャイルドカウンセリングセッション】
をご自身のメニューに加えましたよおねがいキラキラ


mariさんの、
《セルフセラピーカードを使った練習会》
にモニターとして参加してから、私のインナーチャイルドがどんどん出てくるようになり、そこからどうしてそうなったのか、私もインナーチャイルドカウンセリングを学ぶ事になったんですよね照れ


2月にバキューミングティーチャーの講座を受けた時に、mariさんに
「よーこさんは、これからインナーチャイルドを癒す事をしていくんじゃないですか?」
と言われた時は、
『いやいや、無理です~💦』
って思っていたのに…苦笑


mariさんのセッションは、的確にインナーチャイルドを見つけて誘導して解放して癒していきますキラキラ

私も、まだまだmariさんから学ばなければなりません。

少しでも近づけるように頑張りたいと思いますルンルン



ご自身のインナーチャイルドが気になっている方、是非受けてみてくださいねキラキラ


あ、私もインナーチャイルドセラピスト認定のためのモニター募集中です❗
インナーチャイルドカウンセリングモニター募集



ご協力いただけると嬉しいですドキドキ

よろしくお願いいたします🙇