今日は何を作るかな口笛





彼氏さんと共に準備をたくさんして











今日は



おねがいお寿司を作ります🍣






彼氏さんが学生時代に寿司屋でアルバイトをしていた経験をもとに










息子君にアドバイスグッ










シャリの用意

ネタの用意

軍艦の海苔作り。。。


準備に相当時間がかかりましたアセアセアセアセアセアセ












息子君は軍艦担当です


たっぷりと乗せてくれました








何時間もかかって。。。










ウシシやっと完成爆笑








正直、見た目は良くないかもしれませんが



こんな経験、なかなかできませんハート









あたしも


息子君も


いろいろと勉強になりました寿司





美味しかったラブラブ














「あなたの父母を敬え。」(旧約聖書:出エジプト記20章12節)

「互いに愛し合うことのほかは、だれに対しても借りがあってはなりません。」(新約聖書:ローマ書13章8節)

愛すること、愛し合うことにおいては、借りがあったままでも良いのだとパウロは言うのです。返し切れないほどの愛の借りがあったのです。その意味で、愛には痛みが伴うと言っても良いと思います。しかし、パウロは言います。その痛みさえ知っていれば、愛は返す必要はない。愛は「ペイバック」するのではなく、「ペイフォワ―ド」すれば良い。愛は返すものではなく、次に伝えるもの。そこに大事なメッセージがあるのではないでしょうか。拍手主の愛に感謝