おめでとう

ございます門松








街に待ちました







鏡餅お正月鏡餅




正月と言えば。。。













初詣⛩








⬇︎去年は竹生島に行きました





今年は







旅行も兼ねて





元伊勢 神社巡りに出かけました🚐






先ずは




真名井神社



籠神社の奥宮にあたるのが「真名井神社」。(奥宮とは、同一の神社に複数の社殿があり、その社殿が離れている時に用いられることが多い名称)
別名を「久志濱宮(くしはまのみや)」とも呼ばれ、この“くし”とは計り知れない不思議なパワーの源のことをさしているのだとか。
御祭神は、豊受大神(食を司る神です)



そこにあった








「水みくじ」キョロキョロ!?







息子君が1つ試してみます









あれ!?真っ白??ハッ




と思ったら。。。







水をかけて













出ました!

小吉もやもや









4月に入学する息子君





【学問】
勉学せよ


とのこと。



【縁談】
他人に頼るな


とのこと。





【出産】
よい




とのこと。ニヤリ










今年も宜しくねウインク息子君ブルーハーツ

















「起きよ、光を放て。あなたを照らす光は昇り、主の栄光はあなたの上に輝く。」(旧約聖書:イザヤ書60章1節)

「あなたがたは、以前には暗闇でしたが、今は主に結ばれて、光となっています。光の子として歩みなさい。」(新約聖書:エフェソ書5章8節)

今、私たちは光の子とされています。そのことを感謝をもって受け止め、光を証しして歩みたいと願うものです拍手神が光として世に関わってくださることに感謝して