彼氏さんの提案で





高速道路を走って



魚津水族館に行ってきました波






ペンギン🐧さんのお出迎えから





川の魚や深海魚「リュウグウノツカイ」の展示まで




富山県らしく

ホタルイカの発光実験は面白かったですよ
魚しっぽ魚の骨魚あたま






古い建物の水族館ですが

歴史があって頑張ってます





水族館のお隣には





ミラージュランド🎡

そこまで大きくない遊園地ですが🎢






息子君は大はしゃぎで


長い列にも快く並んで


楽しんでいましたウシシ





子供の笑顔が1番ですラブラブ




そして。。。


立山連峰   圧巻ですキラキラ















「アブラハムの僕(しもべ)は主がこの旅の目的をかなえてくださるかどうかを知ろうとして、黙って彼女を見つめていた。」(創世記24章21節)

「だから、自分の確信を捨ててはいけません。この確信には大きな報いがあります。神の御心を行って約束されたものを受けるためには、忍耐が必要なのです。」(ヘブライ書10章35~36節)


信念は個人のものですが、確信は神の御心・ご計画を知るところに芽生えます拍手また確信は神様が与えてくださったものですから、神様からの報いが必ずある。そして、この確信が私たちの信仰を練り上げ、育んでいきます。