去年の今頃は大雪でバレンタインどころではありませんでした⬇︎⬇︎もやもや


今年は雪が少なく。。。。


というか



積もりません雪


不思議な真冬を過ごしています雪の結晶






今日は待ちに待った


バレンタインデーラブラブ





可愛い息子君には毎日、愛情をたっぷり〜ラブラブ




彼氏さんにはチョコを用意致しました





ウィスキー🥃(ハイボール)が好きな彼氏さん




リキュールウィスキーボンボンを渡しました♪











ずっとバレンタインの話などしていなかったので

貰えると思ってなかったようです



バレンタインサプラ〜イズ♪爆笑





そしたら。。。










彼氏さんから


逆チョコ
サプライズ♪




家族の分までドーナツ🍩頂きました



いつもいつも

こうやって優しい彼氏さん



本当にありがとう笑い泣き






今日は今までにない

特別なバレンタインデーになりましたハート






海外ではバレンタインデーは男性から女性へ告白したり、プレゼントを交換するものだと聞きました

女性から男性へチョコレートを渡すのは日本だけだとか🇯🇵





この先も

彼だとイイナ流れ星

















「自分のしようとすることをみな、主にゆだねなさい。 信頼する者を、主は助けてくださいます。」
‭‭詩篇‬ ‭37:5‬

主にゆだねます拍手主に愛されて感謝