それまで興味のなかったものでも
「きっかけ」1つで変わってくることがある。





 






いろんな音を拾えるだけでない、
歌詞の意味の表現の豊かさよ….゚+.(・∀・)゚+.゚
おばちゃんはすごく魅入ってしまう






彼の即興ダンスに惹き付けられて
気に入ったものは何度もループして・笑
そうすると「音」が気に入ってきて調べてしまう。




「誰が歌っているのか」
「いつ歌われていたのか」
「どんな物語を彩ったのか」
「どのアルバムに入っていて他の曲はどんなのか」等々




 







上の動画から
昨日はCD買いに行って
忘れていたAmazonプライムで
早速 映画(物語)を観てみた。










何年か前の春先の夢 
「データ転送完了」を思い出した。






コロナが始まる3~4年まえだったけど
いろんな世界線があったな…






それぞれの転送先が
これから現れるのかもしれない( ゚ー゚)
そんなことを観じた4年に一度の時刻合わせの日。