昨日 「太古の水」が届きました。
「太古の水」とは
臨死(死亡)体験をした木内鶴彦さんが
意識体で時空間を超え、地球創世時を観てきた後
開発した水(原液)です。
当時の環境(生態・気圧)などからヒントを得て
生命体に優しくパワフルな古代の水をイメージしているそう。












以前 対談本で断食、少食を伝えていらっしゃる先生がおすすめしていたのを読みましたが、その時は必要性を感じずスルーしていました。





しかし、動画を何本か拝見している内に興味が湧いてきて…さらに本を読んだら「飲んだらどうなる?」と興味が湧いて早速 注文。
(結果的に良い変化がありました)







 





上の動画でも本でも
細胞がどんな状態になって「病気」になるのか
生化学的な側面から書かれています。





その他にも
木内さんが臨死?死亡?体験中に意識体で
時空間を超えて観てきた巨人のお話
恐竜のお話等々、地球環境の変化から生物の衰退、
人類が地球上に存在している理由まで書かれています。












恐竜以外の巨大生物に関しては
発見されているの世界最大のアンモナイトは
直径2メートルもあったし
巨人の骨が山崩れで出てきたという話もあったな~
(  ̄ー ̄)










話は変わりますが
上の動画で
木内鶴彦さんが「月」のことを話されていますが
「太古の水」が届いた28日のテレビ番組で
slimの月面着陸が話題に上っていました。










番組(ワイドナショー)には
はやぶさ2搭載カメラ開発者の杉田教授が出演されて
て解説されていたのですが、slimが着地した地点を聞いて( ゚д゚)ハッ!としたのです。






月のクレーターの形が「ウサギ」に見えるため
「月にウサギがすんでいる」って昔から言われていたけど、
動画の中で木内さんはそのウサギ型の窪みは「月の海」の跡だと。そこの氷が太陽の熱で溶けて水蒸気となって地球に降り注いだと話されていたのです。
(またこの雨はノアの方舟伝説にも関わる)




今回 slimが着陸したのは
ウサギの耳に見える場所だそうです。
つまり 木内さんが意識で観じてきた「月の海」の場所。



月の土地は買うことができるというので
勝手に人が所有しているところに着地できないのかもしれないしけど・笑
私の中でこの一致は興味深いことでした。
(それとも見慣れているから?)












地上で新月の時 深海では満月で
深海で満月の時 地上では新月で





木内さんの観てきたことが本当なら
確かに海の中に「月(の成分)」があるんだな~と
納得しちゃうかも。