久しぶりだけど

しらっと書いちゃうスター


そうそれが順子先生ってやつよ


みんな私のこと忘れつつあるような気がするけど

思い出してくれたら嬉しいです!



私の中で勝手にブームになっている石

それは

クンツァイトだ!


クンツァイトは

無償の愛、劣等感を拭い去る

感情のバランスを安定させる効果をもつとされ

後悔や不安などネガティブな気分を取り去り

安心感を与えるといわれています


このふんわりした優しい色合いよ



石にはランクがあるんだよーと

前々からお知らせしていますがこちらは

最高級ですね

【特級 クンツァイト】

大きさは14㎜。大珠です


本当はさ 

ぐるっと一連で身につけたいところですが

高級石という事でなかなかね


もうすぐ完売してしまいそうだったので

思い切ってこの画像の分を仕入れました


絶対必要な人がいる!

って思えたし飛び出すハート


自分で身につけたいと心から思えたから


そしたらそしたらよ

ひとつぐらい残っても良いじゃん?


けど私のものにはならなかった…



というわけで今回は

クンツァイトがどんな感じのブレスになったか

ご紹介コーナー昇天



こうなったら目に焼き付けてやるぅ




火供養梵字金剛杵天珠×ラブラドライト

×クンツァイト


ホワイトスノーガーデンピンククォーツ×クンツァイト



ホーリージラソル×クンツァイト


観音天珠×ホワイトスノーガーデンピンククォーツ

×クンツァイト


観音天珠、火供養二十一眼天珠×カイヤナイト×クンツァイト



石の名前が長くて

なんかマニアブログみたいになってしまった



けどいいでしょピンクハート



【キャッツアイクンツァイト】

と言って、名前の通り石にキャッツアイが

出ているタイプもありますが

キャッツアイが入ることによりお値段下がるので

こちらもあり!かと思いますピンクハート



⤴️小さい方は完売💦


大珠はまだあります照れ




という感じに

シラーっとまた書くから見てねラブ





昨日アップしたYouTube


旅系は全然人気なくて再生数上がらないけど

それでもいいおねがい

そんなに編集上手くないけど

気になる人はよかったらご視聴ください



またねーふんわり風船星